年末ジャンボ攻略!金運UPの大原則「良い感情でお金を使う」

お金
年末ジャンボ攻略!金運UPの大原則「良い感情でお金を使う」

今年も、もう終わりですね。年末と言えば、年末ジャンボ宝くじ。
今年こそ当てたいですね。

でも、どうしたらいいのでしょう?

どうしたら、当たる確率を上げられるのでしょうか。当たるにしても、せっかくなら、高額当選を狙いたいですよね。

今回は、そんなみなさんのための年末ジャンボ宝くじの攻略法です。


お金を使って人を喜ばせましょう



金運を高める大原則があります。

まず自分が、良い感情でお金を人のために使うことです。そうすると、お金は、あなたのところに戻ってきます。

いろいろなところからお金が入るようになり、なぜか、不思議と収入が増えていくのです。

この時、「良い感情で」というのが、大切なポイントになります。

「付き合いだから仕方ないな」「ここで使うと今月、苦しくなるな」みたいな悪感情で、嫌々お金を使うのはNGです。あなたの悪い感情に連動し、お金の戻りが「悪く」なりますよ。

嬉しい、楽しいといった良い感情でお金を人のために使い、相手がそのことを喜んでくれれば、くれるほど、大きな金額となって、あなたのところに戻ってくるという不思議な法則があるのです。

この金運UPの法則を活用し、金運を上げておくと、年末ジャンボ宝くじの当選金という形で、あなたのところにお金が戻ってくるでしょう。


プレゼントで喜ばせましょう



12月は、人を喜ばせるためにお金を使えるチャンスがいろいろあります。

あなたのパートナー、友人知人、家族などに、プレゼントを贈り、あなたの金運を上げていきましょう。

あなたのところに戻ってくるお金は、あなたが使った金額ではなく、相手の喜びに連動しています。

たとえ100万円のプレゼントをしても、相手が喜んでくれなかったら、あなたの金運UPには、あまり直結しません。

贈るモノの選択はもとより、サプライズの場面を演出して相手を感動させるなど、どうしたら相手が喜んでくれるかを考えることが大切です。

たとえ、プレゼントの原価が100円であったとしても、相手が大きな喜びにつつまれたら、大きな金額になってあなたのところに戻ってきます。

まず先にプレゼントを買い、それから、年末ジャンボ宝くじを買うのがコツです。そのプレゼントを相手に渡し、相手がたくさん喜んでくれたら、当選確率が高まりますよ。

クリスマスプレゼントの場合も、年末ジャンボ宝くじを買う前に、早めに買って準備しておき、相手を喜ばせるための作戦を練っておきましょう。


人を喜ばせる場を作ってみましょう



12月は、クリスマスから年の瀬にかけて、イベントやパーティーなどが企画しやすい時期です。人を喜ばせるために有効にお金を使えるチャンス到来といえます。

金運を高めるために、パートナーや友達、家族などが楽しめる場をセッティングしてみましょう。

少人数でのホームパーティー、家族で外食を楽しむといったことでよいのです。どうしたら、喜んでもらえるかを考えてお金を使ってみましょう。相手が心から喜んでくれたら、あなたの金運は大きく高まります。

以上の金運UPの不思議な法則を活用してみましょう。

あなたの使ったお金で相手に喜びが与えられたら、宝くじの当選金という目に見える形となって、お金が戻ってくることでしょう。

2019年は、人との関係を広げることで、金運をはじめとする、さまざまな運気がUPする年です。2019年に向け、人をどんどん喜ばせ、今のうちから、はずみをつけておきましょう!!



おすすめ記事
わたしの金運急上昇!この春オススメの4ブランド
香りの魔術 わたしの金運を引き寄せる
ゴールデンウィーク、あなたのおすすめ開運スポット!
え〜っ、西郷さんが夢に出てきた!それは幸運のしるし!?
LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP