【夢占い】車は人生の象徴、自動車の出てくる夢!全54パターン

ためになる夢知識
目次

 日常生活でよく使う車は、夢に出てくる乗り物の定番です。

 もちろん、車の夢と一言でいっても、乗り方、状況、車種などによって様々に診断内容が変わります。

 今回は、多種多様な車の夢を詳しく解説!

 あなたが見たことある夢は、一体どんな車の夢でしたか?

1、車での出来事・ハプニング

ドライブする/運転する夢

 夢に出てくる乗り物は、あなたの運気を運んでいると言われています。

 その中でも、車というのは、運気だけではなく、夢を見た人の心身の調子も象徴しているのです。

 身体中にエネルギーにあふれ、物事を順調に進めていけるでしょう。

 あなた自身の決断を信じて、迷いなく行動できます。

 もし、あなたの車に誰かが同乗していたら、それはあなたにとっての運命のパートナーかもしれませんよ。

ドライブする/運転する夢の詳細

エンジンがかからない夢

 エンジンがかからない夢は、計画の中止を暗示しています。

 今あなたが進めている計画、目標に問題はないか、無理していないか、一度立ち止まって確認してみましょう。急がば回れです。

 一つ一つチェックを行い、改善していくことが、結果的に成功への近道となります。

 新しいことに手を出すのではなく、現状の見直しから始めましょう。

エンジンがかからない夢の詳細

オイル交換の夢

 オイル交換をする夢は、心の引っ掛かりが取れてスッキリすることを暗示しています。

 あなたにとってトラウマのような苦い経験、思い出から解放され、気持ちが楽になるでしょう。

 過度なストレスを抱えず、リラックスして自分の仕事ややるべきことに取り組めそうです。

 この夢を見た時は、身の回りを整理しておきましょう。

 落ち着いた空間での作業は、どんどん効率が上がるはずですよ。

オイル交換の夢の詳細

交通事故の夢

 夢の中に出てくる車は、基本的にあなた自身の身体やエネルギーを示しています。

 夢の中で交通事故を起こしたということは、あなたが何かと「ぶつかっている」ということです。

 それは、あなたが目標や課題に対して、集中して真正面から取り組んでいるということを表しています。

 その集中力を持続できれば、目標も達成できるでしょう。

交通事故の夢の詳細

車がない夢

 夢において運気を運ぶ車がないということは、あなた自身の運勢が外的な要因で変化していることを暗示しています。

 そうした変化が、結果的にあなたの運気の大幅な上昇をもたらすでしょう。

 この時期、あなたの予想もしないところから大きな変化が訪れますが、それを受け入れたほうが良さそうです。

 静かに変化を見守っていると、あなたに幸運をもたらすチャンスが到来するかも。

車がない夢の詳細

車が前に進まない夢

 車が前に進まない夢は、物事の停滞や中止を暗示しています。

 この夢は、今頑張っていることで、何か忘れていないか、ミスしてはいないか、確認してという警告です。

 全力投球する前に、少し点検してみましょう。もしかしたら、意外なところにミスがあるかもしれません。

 一つ一つを振り返ることで、何事もより良い結果へと繋がっていくでしょう。

車が前に進まない夢の詳細

車が盗難にあう夢

 車が盗難にあうという、悪夢と思える夢ですが、実はそうとも限りません。

 車が盗難される夢は、自らの力で運勢を開いていくというメッセージです。

 大きな目標を達成するには、運気を上げるために、今まで以上の労力をかける必要があるでしょう。

 道のりはむしろ困難かもしれません。しかし、その先の開運を目指して、頑張りましょう。

車が盗難にあう夢の詳細

車に荷物を積む夢

 運勢を運ぶとされる夢の中の車に、荷物を積むということは、あなたの積み重ねてきたものを整理するべき時が来たということです。

 自分の意志でチャレンジして、どんどん経験値を積んでいきましょう。

 それらがあなたの今後にとって、大きな財産となるでしょう。

 また、この夢は掃除をするタイミングを示しています。

 これを機に、いらない物を捨てて、運気を上げましょう。

車に荷物を積む夢の詳細

車のタイヤがパンクする夢

 車のタイヤがパンクする夢は、ツイテないように感じますが、そういうわけではありません。

 この夢は、今新しく何かをしようとするとき、一旦立ち止まることを暗示しています。

 急いては事を仕損じるとも言いますので、焦って進めているものは止めましょう。

 今、以前からやっていることで、まだやり残していることがあれば、そちらを進めましょう。

 新しいことは様子見したほうが、運気も良くなるでしょう。

車のタイヤがパンクする夢の詳細

車の中で寝ている夢

 車の中で寝てしまっている夢は、心身ともに休息させたほうが良いことを示しています。

 今までの疲れが取れ、心身がリフレッシュするでしょう。特に心理面において、深い安らぎが得られるはずです。

 加えて、この時期に周りの人の事を考えて行動すると、あなたに大きな幸運として返ってくるでしょう。

車の中で寝ている夢の詳細

車上荒らしにあう夢

 車上荒らしにあうというのは辛い夢ですが、実は幸運の兆しです。

 夢の中で盗まれたものは、実はあなたにとっていらない物だったりします。

 物質的なものでも精神的なものでも不要なものを整理することで、幸運が呼び込めるでしょう。もしくは、他人からの指摘で、自分の欠点に気づくことができそうですよ。

車上荒らしにあう夢の詳細

乗用車を修理する夢

 乗用車を修理する夢は、物事や運勢の回復や復活を意味しています。

 諦めていた目標について、進めていく目途が立つでしょう。

 また、棚上げしていた課題の解決、音信不通だった友人との再会、前の職場への復帰、など、今まで動かなかったことが次々と動き出します。

 この運気を味方にして、一気に目標達成に向けて突き進みましょう。

乗用車を修理する夢の詳細

洗車をする夢

 洗車をする夢は、運気がスッキリと刷新されることを示しています。

 あなたの中のモヤモヤした気持ちが無くなって、自分が今何をなすべきか、自ずと明らかになっていくでしょう。

 もし夢の中で、誰かと一緒に洗車していたら、運命をともにするパートナーとの出会いを暗示しています。

 逆に、一人で洗車する夢ならば、自分の感情をコントロールするために、あなたが努力を重ねているということを意味します。

洗車をする夢の詳細

いねむり運転の夢

 一か八かの賭けに出て、勝利をおさめる暗示かもしれません。

 かなりのスリルがともないますが、結果オーライといえるでしょう。

 ほんの少しだけ冷静さを残して行動すると吉です。

 あるいは、人間関係のしがらみやトラブルから解放されて、晴れ晴れとした気分になれる可能性もあります。

 新しい環境の中で、よい人間関係をつくるようにしましょう。

いねむり運転の夢の詳細

車がスリップする夢

 車がスリップまたはスピンする夢は、思いがけない出来事が起こるサインです。

 大一番の勝負所で、勝利できるという暗示かもしれません。

 熱くなり過ぎず、落ち着いて行動すると吉です。

 また、面倒事が解決して、新鮮な気持ちで過ごすことができるでしょう。

車がスリップする夢の詳細

車が勝手に動く/自動運転の夢

 車が勝手に動く夢は、自分の意志とは異なる力によって運勢が動いていくことを暗示しています。

 一世一代の大勝負に出て、大成功するかもしれません。リスクもありますが、良い結果を導けるでしょう。

 勝負事の際は、急がば回れの精神で、慎重さを忘れないようにしてください。

 また、人間関係のしがらみやトラブルから解放されそうですよ。

車が勝手に動く/自動運転の夢の詳細

車の後部座席に乗る夢

 車の後部座席に乗る夢は、あなたと運命を共にする人物がいることを意味しています。

 同じ価値観を持って、ひとつの目標を追いかけていける仲間に恵まれるでしょう。

 それが仕事であれば、非常にやりやすい相手となることは間違いありません。

車の後部座席に乗る夢の詳細

車の中で寝ている夢

 車の中で寝ている夢は、心身を休息させた方が良いことを示しています。

 心身を癒して、よい状態へとリフレッシュしましょう。

 特に心理面で、深いやすらぎを経て、何事にも動じない強い心が芽生えるでしょう。

 また、この時期は、まわりの人のことを考えて行動すると、大きな幸運として返ってくるはずです。

車の中で寝ている夢の詳細

車をうまく運転できない夢

 夢の中で車をうまく運転できない場合は、物事やあなた自身が前に進めないことを暗示しています。

 ただし、それはマイナスを意味しているわけではありません。

 今は、あなたががむしゃらに頑張る時期ではなく、しっかりと自分自身を見つめ直せというサインなのです。

 また、あなたには今、やり残している大切なことがある、というサインかもしれません。今一度、落ち着いて行動しましょう。

車をうまく運転できない夢の詳細

車をぶつける夢

 車をぶつける夢は、自分のやるべきことだけに集中できることを暗示しています。

 また、思わぬ出来事によって、事態が大きく好転するチャンスもあるでしょう。

 あなたの持て余しているパワーを、建設的な方法で発散すると吉です。

車をぶつける夢の詳細

無免許運転/免許が無い/危険な運転をする夢

 夢の中で免許が無かったり、危険な運転をしていたら、焦りますよね?

 しかし、この夢は、一か八かの賭けに出て、勝利をおさめる暗示の可能性があります。

 少々危険がともないますが、結果的には大丈夫でしょう。ほんの少しだけ冷静さを残して行動してください。

 加えて、人間関係のしがらみやトラブルから解放されるでしょう。

 すっきりとした気分の中で、良い人間関係をつくるようにしましょう。

無免許運転/免許が無い夢の詳細
危険な運転をする夢の詳細

ヒッチハイク/他人の車に同乗する夢

 夢において、車などの乗り物は、あなたの運勢を運ぶ物のシンボルです。

 ただ、自分で運転するのではなく、誰かに運転してもらう場合には、あなたが運勢に対してやや受け身であるということです。

 第三者からのサポートを受けて、運気を好転させましょう。

ヒッチハイク/他人の車に同乗する夢の詳細

ガス欠/ガソリンがなくなる夢

 ガス欠やガソリンがなくなる夢は、計画などの中止を暗示しています。

 今の状況のままで物事を進めないほうが良さそうです。一度立ち止まった方が、かえって上手くいくことを意味しています。

 進行中の計画などに無理がないかどうか、再度チェックしてみて、まずは問題点を見つけましょう。

 新しい事業や計画などに着手するのはやめてください。現状の見直しが吉です。

ガス欠/ガソリンがなくなる夢の詳細

2、色々な車

マイカー/自分の車の夢

 夢の中で、あなたが車をしていたら、自分自身の力で運勢を動かしていることを暗示しています。

 自分の思い通りに物事を進めていけるでしょう。また、車の状態がよければ、あなたが心身ともに好調であることを意味します。

 あなたがドライバーで、同乗者がいる夢なら、あなたが先頭に立って周囲の運勢も引き上げるということでしょう。

マイカー/自分の車の夢の詳細

バスの夢

 夢の中にバスが出てくる場合、同乗者が多いことから、運勢をともにしている人が何人もいることを暗示しています。

 職場の同僚など、自分が属する集団の中で、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

 また、あなた自身がバスを運転している場合、あなたが周囲を鼓舞して、チームで良い結果が残せそうです。

バスの夢の詳細

外車/高級車/オープンカー/スポーツカーの夢

 外車や高級車、オープンカーやスポーツカーの夢は、ゴージャスな運勢を意味します。

 一般に、夢の中の車は、運勢を暗示し、車のドライバーは、運勢を動かす主体を表します。夢が示すとおり、ゴージャスな運勢が訪れるでしょう。

 物質的な面で恵まれ、それをバックに思い切った活動を展開することができそうです。

 ただ、外車や高級車は、往々にして燃費が悪いもの。

 つまり、この運勢をうまく動かすには、多大なエネルギーが必要となりますから、日々英気を養いましょう。

外車/高級車の夢の詳細
オープンカーの夢の詳細
スポーツカーの夢の詳細

ゴーカートの夢

 ゴーカートの出てくる夢は、親しい人たちとの交流がさかんになることを暗示しています。

 家族をはじめとする身近な人たちと、様々なコミュニケーションがとれるでしょう。

 特に、母親とは今まで以上に仲良くなれそうです。あなたの相談を真剣に聞いてくれて、その上で、的確なアドバイスを授けてくれるかもしれません。

 また、この時期は、流れに身を任せて物事を進めた方が、良い方向に展開していくでしょう。

ゴーカートの夢の詳細

タクシーの夢

 タクシーの出てくる夢は、にぎやかな人間関係を示しています。

 人間関係が豊かになる中で、運気も順調に発展していくでしょう。

 多種多様な人との出会いを通して、願ってもない相棒を得ることができるかもしれません。

 また、1人でタクシーに乗る夢は、金銭的な余裕が生まれ、いろいろな場所を旅する機会が訪れそうです。

 加えて、上手くタクシーをつかまえられる夢は、あなたをサポートしてくれる人が現れる予兆です。

タクシーの夢の詳細

レンタカーの夢

 レンタカーの出てくる夢は、目的のために一時的に何かを借りたり、人と関わったりすることを意味します。

 あなたが望む理想的なパートナーや道具を得ることができるでしょう。

 そのおかげで、物事がどんどん希望通りに進んでいきます。

 そのようなパートナーや道具がある内に、思い切っていろいろなことを進めましょう。

 良きパートナーであっても、いずれは別れが待っているかもしれません。一緒にいられる今このときを最大限に活かしましょう。

レンタカーの夢の詳細

トラックの夢

 トラックの出てくる夢は、大きな力で運命を動かしていくことを暗示しています。

 能力や学力を伸ばし、資格を取得するなどして、自分の運命を切り開いていくチャンスですよ。

 また、トラックに乗る夢は、他人からの知識を吸収し、能力を伸ばしていくという予兆です。もし、トラックが事故を起こす夢を見たら、予想もしない幸運の兆しでしょう。

トラックの夢の詳細

バキュームカーの夢

 実は夢の解釈において、排泄物が出てくるときは、多くの場合吉兆のシンボルです。

 バキュームカーの夢も幸運が訪れる暗示といえます。

 バキュームカーの夢を見た場合は、意外なところから、とても大きな幸運に出会うことができるでしょう。

 ちなみに、バキュームカーが汚れているほうが、開運の意味合いが強いそうですよ。

バキュームカーの夢の詳細

パトカーの夢

 パトカーの出てくる夢は、あなたを守ったり、軌道修正したりする存在が出現することを意味しています。

 あなたを応援してくれる人がどんどん現れることでしょう。

 今かかわっているプロジェクトなどは、この人たちの協力を得て成功させることができるはずです。

 また、夢の中でパトカーがあなたの目の前で停車したら、あなたの人生を大きく左右する人物との出会いがあるでしょう。

パトカーの夢の詳細

以前乗っていた愛車の夢

 夢の中に出てくる愛車は、あなた自身が運勢を動かしていることを暗示しています。

 あなたの望んだとおりに物事が進めていくでしょう。

 しかも、以前乗っていた愛車であることから、少し前の生活のなかに、現状を好転させるためのヒントが潜んでいます。

 また、愛車のコンディションがよければ、あなたが心理的にも肉体的にも好調となるでしょう。

以前乗っていた愛車の夢の詳細

救急車/消防車の夢

 救急車や消防車の出てくる夢は、とっさのパワーや、思わぬ出来事を意味しています。思わぬ場面で活躍の場面が訪れそうです。

 周囲もあなたのとっさの判断に救われ、それからは何かと頼りにされるでしょう。

 また、この時期は大切な人たちと過ごす時間が多くとれそうです。

 機会があったら一緒に神社やお寺にお参りにいきましょう。良い人間関係を築けるはずです。

救急車/消防車の夢の詳細

新車の夢

 夢の中の新車は、新しい運勢が訪れるシンボルです。

 車の夢は、車体の様子やスピードなどから、そのときの運勢がどのような状態であるかを推測することができます。

 新車の場合、スピードが安定していて、順調に道を走っていくときは、あなたの運勢も安定しています。目標に向かって順調に進んでいくでしょう。

 また、同乗者がいる場合は、運勢をともにする仲間が見つかりますよ。

新車の夢の詳細

赤い車の夢

 赤い車の出てくる夢は、にぎやかな運勢の中で、何かひとつのことを学んだり掘り下げたりすることや、仕事を進めていくことを暗示しています。

 あなたの運勢に華やかさが加わり、周囲から注目されることによってモチベーションが高まるでしょう。

 また、パーティーやイベントなどで中心的な役割を果たすことによって、運がますます開けたりするはずですよ。

赤い車の夢の詳細

馬車の夢

 馬車の出てくる夢は、目標に向かってあわただしく行動することを暗示しています。

 自分のなすべきことが明確になり、その達成に向けて、具体的かつ急ピッチで物事が進んでいくでしょう。

 あなたの実力が評価され、そのために仕事が増えて忙しくなりますよ。

 また、馬力が出る運気なので、何事も思い切ってやってみることがおすすめです。

 ただし、無理をしないように注意してくださいね。

馬車の夢の詳細

廃車の夢

 廃車の出てくる夢は、断絶したと思っていた物事や人間関係が回復することを暗示します。

 何らかの理由で過去に別れたけれども、今も懐かしく思い出すような人と、再び巡り合うことができるでしょう。

 また、過去にあきらめた夢などを実現するチャンスが訪れそうです。

 勇気をもって再チャレンジしましょう。

廃車の夢の詳細

カーレースの夢

 夢の中でのカーレースは、良くも悪くも運命がにぎやかになっていくサインです。

 あなたの周りで楽しい出来事がどんどん待っています。人間関係が発展し、いろいろな可能性が広がっていくでしょう。

 もし、カーレースで負ける夢だった場合は、余計な意地やこだわりなどを捨てることで、大きな成功を得るという暗示です。

 また、カーレースに参加している人を応援する夢なら、現実の世界であなたを応援してくれる人が見つかりますよ。

カーレースの夢の詳細

ダンプカーの夢

 ダンプカーの出てくる夢は、大きな力で運命を動かせることを暗示しています。

 あなたの能力や学力を伸ばし、資格を取得するなどして、自分の運命を切り開いていきましょう。

 また、ダンプカーに乗る夢は、他人に教えられた知識が、あなたの能力を飛躍的に伸ばしていくというサインです。

 加えて、ダンプカーが事故を起こす夢を見たら、何かしら幸運が訪れるでしょう。

ダンプカーの夢の詳細

対向車の夢

 自分が乗っている車ではなく対向車が夢の中心である場合、運勢に対してやや主体性がないことを暗示しています。

 もし、対向車の車体に傷などがなく、安定したスピードで走っている場合は吉です。

 運勢が安定し、目標に向かって順調に進んでいくでしょう。

 また、その夢を見た後に、できるだけ主体性をもって行動すると、いっそう運気は上昇するはずです。

対向車の夢の詳細

迷惑駐車の夢

 迷惑駐車の夢は、あなたが属する集団のルールや、目上の人などとぶつかることを暗示しています。

 集団におけるルールの意味を問い直し、目上の人と腹を割って話し合うこと機会が訪れるでしょう。

 あなた自身もいっそう磨かれるはずですよ。

 もしも集団内で小さな揉め事が生じたら、そのときこそチャンスだと考えて、自分の考えをきちんと示しましょう。

迷惑駐車の夢の詳細

霊柩車の夢

 霊柩車をはじめ、死を連想させるような夢は、予知夢や凶夢ではなく、物事が再生していくことの象徴です。

 そのようなシンボルのなかで霊柩車は、今進めている物事を完全にやめてしまうことを意味します。

 それは、あなたが新しい目標を見つけるということでもあります。

 余分なしがらみや重荷などが断ち切られ、気分を一新して再出発できるでしょう。区切りをつけるにはいい時期になりそうですよ。

霊柩車の夢の詳細

3、その他

車の鍵の夢

 車の出てくる鍵は、新たな運勢の訪れを暗示していますが、その運勢に飛び込んでいくかどうかは、あなた次第です。

 現実の世界ですばらしいヒントを得ることができそうです。また、待ちに待っていた結果が出るでしょう。

 新たな運勢に向かって、あなたの世界が大きく広がっていく時期となります。

 決断力と行動力を発揮して、運勢そのもののステージをアップさせましょう。

車の鍵の夢の詳細

車に同乗者がいる夢

 夢の中で車に同乗者がいる場合は、あなたと運命を分かち合う人物がいることを示しています。

 同じ価値観を持って、ひとつの目標を追いかけていける仲間に恵まれるでしょう。

 それが仕事であれば、非常にやりやすい相手となるはずですよ。

 遊び仲間であれば、相手もあなたも心からくつろげるいい関係が生まれることは間違いありません。

車に同乗者がいる夢の詳細

車庫の夢

 車庫が夢で出てきたら、あなたの愛情が優位に立てることを暗示しています。

 恋人がいる場合、相手を思い通りに操ることができそうです。相手はあなたに魅せられているので、思う存分、わがままを聞いてもらえるでしょう。

 また、本命ではない人からプレゼントをもらい、うれしい思いをするかも?

車庫の夢の詳細

車庫から車を出す夢

 車庫から車を出す夢は、一歩引いた視点から、冷静に物事をとらえることができるようになる前兆です。

 感情的になって衝突していた相手とも、適度な距離を置くことができるでしょう。

 そうすることで、これまで気づかなかった他人の感情の動きや、本音の部分が見えてくるはずですよ。

車庫から車を出す夢の詳細

車庫に車を入れる夢

 車庫に車を入れる夢を見た場合、熱烈な求愛を受ける可能性があります。

 ひと目惚れされたり、熱烈なラブレターをもらうかもしれません。

 恋人や配偶者のいる人は、こまめなデートや家族サービスを心がけると、親密度が増すでしょう。

車庫に車を入れる夢の詳細

助手席の夢

 総じて夢の中に出てくる乗り物は、あなたの運勢を運ぶものを暗示しています。

 ただ、あなたが助手席に乗っている場合は、その運気は非常に受け身であることを表します。

 第三者の導きやリードに従うことで、運気が好転していくでしょう。

 あなたがナビゲーター役を果たせば、相手と良きパートナーとなれるはずです。

助手席の夢の詳細

シートベルトをつける夢

 夢の中のシートベルトは、あなたの肉体のパワーや、性的な欲求を暴走させないための安全装置を象徴しています。

 あなた自身の心身のバランスを上手くコントロールして、無理なく生活できるでしょう。

 また、ストレスや性的な欲求を暴走させることなく、健康的に発散できるはずですよ。

シートベルトをつける夢の詳細

ドライブスルーの夢

 ドライブスルーの出てくる夢は、旅先や外出先などでお金を使うことを暗示しています。

 旅先や外出先などで上手にお金を使えば、運気がどんどん上昇していくでしょう。

 また、お金を使うことが、あなたの行動半径や影響範囲を広げそうですよ。

 仕事などで遠出をするときは、とくにお金の使い方に気をつけてください。

 取引先との交渉が成功し、キャリアアップのチャンスですよ。

ドライブスルーの夢の詳細

ナンバープレートの夢

 夢の中のナンバープレートは、仕事や人生における自分のあり方や立ち位置、あるいは自己像を象徴しています。

 この夢を見たら、自分自身のポジションなどを改めて捉え直すチャンスです。

 自分のなりたいもの、目指したい夢を再確認しましょう。自分がやりたいことと、自分ができることは違う場合があるものです。

 その時、周囲が自分のどこを評価しているかを分析してみてください。今後の参考になるでしょう。

ナンバープレートの夢の詳細

ミニカー/おもちゃの車の夢

 夢に出てくるおもちゃは、現実の世界の状況を意味しています。

 あなたが夢の中でミニカーやおもちゃの車に対して行ったことは、現実の世界において、自分の運命をどう変えていきたいかを表しているのです。

 夢の中でミニカーを楽しんでいる場合は、あなたが自分自身の運勢を受け入れられていることを示しています。

 また、いろいろな物事に対して意欲的な姿勢になれるでしょう。

ミニカー/おもちゃの車の夢の詳細

車椅子の夢

 車椅子の出てくる夢は、何かの力を借りることで、物事が進展していくことを暗示しています。

 誰かのサポートを得たり、物事の流れに身を任せたりすれば、状況が好転していきます。

 また、自分が車椅子に乗っている夢は、いいパートナーを見つけることで、運気が開けていくことを意味しています。

 もし、夢の中で車椅子を修理していたら、身近な人間関係の問題点を見直すことで運気が開けるというメッセージですよ。

車椅子の夢の詳細

まとめ

 様々な車の夢はいかがでしたか。

 身近な移動手段である車は、あなたの運気を運ぶ象徴でもありました。

 車の夢の特徴を正確に把握し、あなたの運気をどんどん良い方向へと運びましょう!

 開運夢診断では、車をはじめ、飛行機や電車など、様々な乗り物の夢の意味を詳しく丁寧に解説しています。

 夢の内容で気になっている方は、今すぐ夢辞典を引いてみましょう!


おすすめ記事
【夢占い】彼氏、元彼が突然夢の中に?夢診断20選
【夢占い】達成感と成長、年末・お正月にまつわる夢28選
疲れのサインは夢に出る?! 夏の疲れを癒して健康に
ここが貯め時、預金を増やすタイミングがわかる3つの夢
俺のホワイトデー大勝利作戦!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP