ゴールデンウィーク、あなたのおすすめ開運スポット!

ライフスタイル
 春らんまん。ピンクに染まっていた景色も、青々とした緑に変わりました。寒い地域の方は、これから色付いていきますね。
 
 それぞれの春、それぞれの新年度のスタートは順調に切れましたでしょうか。

 春は運勢が切り替わるとき。
 そして、大きく変化をする、新しくものごとをスタートさせるのに適した時期です。

 この春に運気を上げて、まわりと差をつけましょう!


なぜ、春に新たなスタートを切るの?


 春は、花が咲き、緑がきらめく季節です。
 恋が成就することを、「春が来た」と表現するように、厳しい冬が終わり、あたたかくて穏やかな季節。こういう穏やかな時期に、大きな変化を起こすことは非常に適しているのです。

 例えば転職をしたとします。新しい環境、新しい仕事、新しい人間関係がドドドー! と迫ってきますね。この大きな変化は、精神的にも肉体的にもしんどいものです。それがどんなに楽しい職場でも、自分のなりたい職業であっても、慣れるまでは大変。

 そんなとき、毎日30度を超える真夏日だったり、氷点下を指すような寒さだったら、完全に体を壊してしまうでしょう。だから、大きな変化のとき、新しいことにチャレンジするときは、春や秋が適しているのです。


語学を始めると、将来の展望が開ける


 なにかを始めたいと思っている人は、考える前にはじめてしまいましょう!

 この季節に語学の勉強を始めると、将来の展望が開けると言われています。外国の言葉を勉強することで、より綿密な人生設計が出来るからなのか、逆に、仕事や自分がやりたいことの手段のために勉強をすることが多いからなのかはわかりません。ただ、そういう傾向が多いのだそうです。

 どちらにせよ、外国語を学ぶということは、可能性が広がり、希望が広がります。

なにもすることがないけど、なにかを始めなきゃいけない気がする。
 やりたいことがない。
 そんな方は、外国語を学び始めるといいでしょう。

 また、今年は茶道、華道、剣道、柔道、日本舞踊など古くから愛されている習い事も強い開運パワーがありますよ。


お出かけするなら、テーマパークか温泉!


 今年は春雨とは縁遠い、あたたかい日が続いています。まさにお出かけ日和!

 この春おすすめのレジャースポットは、東京ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパンなどのテーマパークと温泉です。スーパー銭湯でもいいですが、天然温泉を使っているお店を選んでくださいね。

 大勢の人がニコニコして、楽しんでいる場所に大きなパワーがあります。そういう場所であれば、テーマパーク以外でも素晴らしいパワーを得られるでしょう。

 温泉なら、新生活の疲れを癒しながら充電できます。

 どちらにせよ、家でじっとしているよりも、春の風を感じながらおでかけすることが運気を上げるポイントになります。ゴールデンウィークの予定を決めていない方は、急いで計画を立てましょう!

 ただいま開運夢診断では、「春の女子力アップ占い」を特集しています! あなたに適した習い事、開運スポットなど開運方法満載です。チェックしてくださいね。
 あなたにたくさんの幸運が訪れますように!


おすすめ記事
秋はアートで開運〜ココロに開運パワーをチャージ
あなたの運気を高める、秋山流神社の楽しみ方
年末ジャンボ攻略!金運UPの大原則「良い感情でお金を使う」
発表!見ると金運の良くなる夢トップ10
お寺でパワーを貰う、心を静める、お参りの仕方
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP