意外!金運アップに効果あり、ナンバー1の傘はコレ♪

スピリチュアル
 西から徐々に梅雨入りし、またジメジメした季節がやってきました。
 悲しみの雨、恵みの雨、祝福の雨……雨は色々なものに例えられています。あなたにとって雨は、どんなものですか?

 この雨を利用して、金運UPを狙いましょう! そうしたら雨が苦手な人も、ちょっとは雨の日が楽しくなりませんか?


金運UPをもたらす傘とは……


 金運UPに効果がある傘、それは黒い折りたたみ傘です。
 
 普段鞄に入れてあったり、日傘で使ってる方も多い定番の黒い折りたたみ傘。意外に思った方も多そうですね。

 金運を呼び込むポイントは、骨の数が多いこと。そして、交差しているポイントが多いこと。つまり、普通の長傘よりも、圧倒的に折り畳み傘の方が運気を呼び込むのです。
 長傘でも、骨の数が多ければ多いほど◎。

 そして色は、黒が一番です! 次いでグレー、深い青色と続きます。今年、傘の新調を考えている方はぜひとも参考にしてくださいね。


壊れやすいもろい傘はNG!


 黒い折りたたみ傘であっても、風の強い日に使うと折れてしまう脆弱な傘はNGです。しっかりした頑丈な傘であることも条件の一つ。

 また、傘の張りにもポイントがあります。かわいらしいダゴバタイプのような深い丸みのある傘の方がより金運を呼び寄せます。浅い張りの傘よりも深い張りの傘がおすすめです。

 また、持ち手、柄の部分も黒いとベスト! ちょっと奮発して高級な傘を買ってみるのもいいでしょう。


普段から使っているのに金運が悪い!


 既に金運UPにおすすめの傘を使っているのに、全然金運に反映されていない! どうなってるの?! と思っている方、いらっしゃいませんか?

 もちろん、この条件に合った傘を持っていたら宝くじが当たる! 収入がUPする! なんていう魔法のような効果はありません。ですが、少しずつ少しずつ影響を与えているのです。

 例えばダイエット。
 1日で体重は5グラムしか減らなくても、2ヶ月後には大きな数値になっています。運気も爆発的に波に乗ることもあれば、コツコツと積み重ねていくこともあるのです。焦らずに心に余裕を持っていると非常によい運気に恵まれます。つらい時でも笑顔を絶やさない人の下に幸運の女神はほほ笑むのです。

 あなたに恵みの雨が降り続けますように。

おすすめ記事
占い師によって診断結果が違うのはなぜ?
パワースポットに行ってみよう♪〜井の頭恩賜公園編(東京)〜後編
もう見たくない!今朝見た怖い夢は幸運の予兆
ジメジメした梅雨の日はインドアで開運!夢から読み解くオススメの過ごし方
謹賀新年★2019年秋山眞人からのメッセージ
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP