2019年の開運法は「人と楽しくにぎやかに」!

スピリチュアル
師走ですね。忙しくしているうちに、すぐに2019年がやってきます。

2019年を開運に導くために、どうしたらいいの? 何をしたらいけない? どんなことに気をつけたらいいの?

2019年も、あるいは、2019年こそ、幸せになりたいあなたのための情報を満載しました。2019年を、開運に導いていきましょう!


親しい人と楽しい時間を過ごす



2019年は、易でいう「震」の年で、良くも悪くも、人間関係がにぎやかになる年です。

2019年の開運キーワードは、「人と楽しくにぎやかに」。

人と楽しくにぎやかに過ごせば過ごすほど、あなたの運気が伸びていきますよ。

ただし、見ず知らずの人が集うパーティーなどに参加しても、運気アップは、あまり期待できません。

あなたが、楽しく、にぎやかに過ごすべき人は、家族、パートナー、友人、といった気心の知れた人です。親しい人と一緒に、ワイワイ楽しむことで、運気がどんどん伸びていきますよ。親しい人が集まる楽しい場があったら、どんどん参加してみることです。仕事が終わってからのお食事会や飲み会なども、来年は、運気アップに貢献しますので、できる範囲で参加してみるといいでしょう。家族やパートナーと一緒に外食したり、旅行したりして、いつも以上に、楽しい語らいの時間を増やすというのも運気を伸ばす、とても良い方法です。


お祭りから運気をもらう



2019年は、お祭りも、あなたの運気アップに貢献します。

古くから続いている伝統的なお祭りほど、あなたの運気を上げる力が強いです。

にぎやかなお祭りの雰囲気が、あなたの運気を上げる力の源となるので、お祭りに実際に参加せず、ただ見ているだけでも開運効果があります。

2019年は、できるだけ、お祭りに出かけ、にぎやかな雰囲気を楽しく吸収してくださいね。

お祭りに関しては、見ず知らずの人混みの中に入っていっても、あなたの運気アップに力を与えてくれます。

しかし、それ以外の、見ず知らずの人がたくさん集まっている人混みの中に、あなた一人で入る場合は要注意です。お金を落としたり、怪我をしたりといったトラブルが起こりやすくなるので注意してくださいね。

あなた一人だけで、繁華街や駅などの雑踏に入るようなことがあったら、いつまでも、そこにいないようにするのが肝心です。


野菜を食べましょう



2019年、あなたの運気を上げてくれるのは植物です。

緑の多い公園を散歩するだけで運気アップにつながります。休日に、木々の多い場所に出かけて、のんびりするというのもオススメです。

野菜料理をたくさん食べるのも運気アップに貢献します。健康にも良さそうですね。2019年は、春夏秋冬の旬の野菜をたくさんいただきましょう。

カビも、2019年のラッキーアイテムです。

白カビを利用したカマンベールチーズや、ロックフォールなどの青カビチーズもオススメです。コウジカビを使ったお酒や、お味噌などの食品も、2019年のラッキーアイテムとなります。

こうしたものを食べながら、気心の知れた人たちと楽しくワイワイやり、親密さを、より深めてみてはいかがでしょうか。

2019年は、これまでの人間関係を、より親密にしていく人の運気が伸びていく年です。あなたのまわりにいる人たちを、どんどん楽しませてあげましょう。そのことで、あなた自身も幸せになれます。2019年を、開運に導いてくださいね。

おすすめ記事
初夢からわかる!あなたに訪れる幸せ
見たい夢を思い通りに見る方法!@
冬の開運メニューで開運&風邪知らず!
ここが貯め時、預金を増やすタイミングがわかる3つの夢
運命の出会いはもうすぐ?! 大人女子は出会いを見逃さない
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP