浮気、不倫? 恋のトラブルを夢からキャッチ!

対人・恋愛
 恋愛は一人ぼっちでするものではありません。パートナーがいて、あなたがいて、そして周りの環境がある。すべてがまんまるでいられれば、こんなにステキなことはありません。

 第三者の介入で二人の関係がこじれることもあれば、あなたの心が不安定になってしまうことだってあります。クリスマス前に関係がこじれるのは避けたいですよね。

夢からのメッセージを読み取って、危機管理!
幸せがずっと続くようにお祈りしています♪

三角関係を暗示?!

 あなたが「化粧品」や「カラス」の夢を見たら、三角関係に注意してください。

 「化粧品」の夢は、出会い運が向上する暗示。つまり、あらたな相手が登場してしまうこともあると考えられるのです。運気が良すぎるというのは思わぬワナになったりもします。

 「カラス」の夢はトラブルの予兆。「ストライプ柄/縞模様」の夢は、不倫、三角関係で泥沼……なんてこともあり得るので、しっかり自分の気持ちも、相手の手綱もしめていきましょう!

相手をしっかり見定めて……

 「逃げる」、「めがねが割れる」夢を見たら、あなたのパートナーをもう一度見定めてみましょう。

 自分にふさわしい相手なのか、この人と将来過ごして行けるのか……自分の気持ちもパートナーの人柄もしっかり見つめ直すことが幸せへの近道です。

浮気の予兆……?!

 「飲み会」、「VIP待遇される」夢を見たら、要注意です! 移り気な心や、裏切りを予兆している場合があります。

 パートナーへのおもいやりを強化しましょう。あなたのささやかな気遣いひとつで、つながる絆があります。

 無理して相手に尽くす必要はありません。あなたが相手を思う気持ちを素直に表現し、おもいやってあげるだけで大丈夫。それでも離れていく人は、あなたを幸福にする人はでありませんよ。

他人に言えない恋……

 「寄り道」する夢を見たら、冷静に行動しましょう。もしかしたら他人に言えない恋愛がはじまってしまうかも……。

 不毛な恋愛は、運気もあなた自身も疲弊してしまいます。道ならぬ恋にハマらぬよう気を付けてくださいね。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
未来の浮気相手、今夜の夢に出てくるかも!?
すぐ出来る!恋愛体質になるための3つの極意♪
プチ改名で運命を変える!LINEやFacebookの登録名を変えてみよう♪
選んだメニューでわかるストレスチェック
意味のある偶然、シンクロニシティ(共時性)。引き寄せる力で幸せになる!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP