レジャーにオススメ、開運スポット2019!

スピリチュアル
レジャーに出かけようと考えているけど、この夏、どこに出かけたらよいの?

やっぱり、せっかく出かけるなら、ドーンと運気をあげてくれる場所に行きたいですね。

その場所を教えいたします!!


3つのポイントを押さえましょう!



今年の夏、運気をあげるには、次の3つのポイントを兼ね備えた場所に出かけてみるのをオススメします。

第1に緑豊かな場所、第2はちょっぴり高い所、第3は風が感じられる場所です。

海でも山でも構いません。まわりよりも高い場所で、樹々があり、心地よい風が吹いてくる場所が狙い目となります。

そこで、のんびりと過ごすだけで、あなたの運気が高まりますよ。

東日本と西日本に分け、特にオススメな開運スポットをご紹介いたします。

実際に出かけなくても、ネットなどで景色を見て参考にし、似たような雰囲気を持った近場に出かけてみるのでもOKです。

3つのポイントを押さえ、この夏のレジャーの場所を決めてくださいね。


東日本のオススメ開運スポット



◎千本ナラ(北海道)
商売繁盛にご利益があり、人間関係を豊かにしてくれます。

◎白神山地(青森・秋田県)
金運や芸事に関する運気が上がり、第六感が鋭くなる場所です。

◎筑波山神社(茨城県)
技芸、技術など専門職向上のご利益があります。

◎日光二荒山神社(栃木県)
縁結び、復縁の運気を高めるスポットです。
◎華厳の滝(栃木県)
日本三名瀑の一つで総合的に運気を上げてくれます。

◎越中一宮高瀬神社(富山県)
健康、長寿、出世のご利益が得られる場所です。

◎美人林(新潟県)
対人運が上がり、良い出会いを引き寄せてくれます。


西日本のオススメ開運スポット



◎赤目四十八滝(三重県)
願望実現、対人運アップのご利益があるスポットです。

◎竹生島(滋賀県)
技芸、霊的能力の向上をもたらしてくれます。

◎比叡山(京都府)
総合的にすべての運気がアップし、先祖とのつながりを深くする場所です。

◎出雲大社(島根県)
縁結びをはじめとした、全体的な運気を高めてくれます。参拝される場合、出雲大社は二拝四拍手一拝となっていますので、お気をつけて。

◎金比羅宮(香川県)
金運アップにご利益があります。816段の長い階段がありますので動きやすい服装でお出かけください。

◎剣山(徳島県)
仕事運、金運にご利益があります。ソロモンの秘宝が眠っているなど、いろいろな伝説を秘めた山です。

◎高千穂峡(宮崎県)
対人運が向上します。エメラルドの川面が美しく、真名井の滝は大迫力です。

この夏、レジャーを楽しみながら、あなたの運気をアップさせてみましょう!!


おすすめ記事
2018年後半戦、あなたを幸せに導くものはコレです!
2019年の開運法は「人と楽しくにぎやかに」!
【夢占い】人生の転機を暗示?クリスマスの夢10選
夏のバーゲン!あなたが買うべき開運アイテムはこれ
開運!暑さに負けないパワーフード
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP