人と、お金と、仕事と、縁を結ぶ!

対人・恋愛
 ご縁は、人との関係に限定したものではありません。お金や仕事など、いろいろなご縁があります。

 今回、いろいろなご縁を、どのように結んでいったらよいかについての方法をお教えいたします!

 どうぞ、ご活用ください。


人との縁を結ぶには



 恋人としての縁、結婚の縁など、人との縁にもいろいろありますね。でも、どんなご縁であれ、人間関係についての縁結びには、共通した方法があります。

 それは、植物に親しむことなのです。

 お部屋に観葉植物やエアプランツなどを置いたり、お庭やベランダなどで花や野菜を育ててみましょう。

 植物の世話をする時間や場所がないという場合は、植物がたくさんあるところに出かけてみてください。たとえば、仕事の合間に緑の多い場所で休憩したり、木々の多い場所を散歩したり、休日に森林浴に出かけてみるのもいいですね。

 植物に親しむことで、植物からパワーをいただけます。それが、人との縁を結ぶ力を与えてくれますよ。



お金との縁を結ぶには



 お金との縁を結ぶには、「西」の方角が重要になります。

 まずは、あなたのお部屋のどこが西かを調べてみましょう。西の方角がわかったら、西側をメタリックな雰囲気になるように飾りつけてみましょう。

 もちろん、西全体を飾りつけなくてもOKです。一部分でいいので、たとえば、スチール製のラックを置いて、金属製の置物を並べてみるなど、部屋の西側がメタリックな感じになるように演出してみましょう。銀色、金色、白色を基調として、キラキラした雰囲気になるように飾りつけると効果的です。

 このように西の方角を整えるだけで、お金との縁を結ぶ力が得られますよ。

 もっと、力を得たいという場合は、飾りつけた西側に白い小皿を置いて、金属製のお金(硬貨)を入れていきましょう。お買い物をした時に出たお釣りを、時々、チャリーンと入れていく感じでOKです。必要な時には、小皿のお金を使っても大丈夫。使ったら、また補充していきましょう。西に硬貨を蓄えておくと、お金との縁を結ぶ力が、さらに強まりますよ。



仕事との縁を結ぶには



 人間関係とお金の流れがスムーズに運ばないと仕事はうまくいかないものです。なので、仕事の縁を結ぶ方法は、人とお金の縁を結ぶ方法の応用編となります。

 人との縁は植物、お金との縁は金属から、結びの力が得られますが、仕事の縁を結ぶ時にはどちらも必要です。

 なので、仕事との縁を結びたい時には、植物(木製品)と金属製の物とのバランスに気を配ってみてください。

 たとえば、仕事を増やしたい時に、職場を見たら、スチール製の机など金属製の物ばかりという場合は、観葉植物を置いたり、木製の物を増やすなど、職場環境やあなたの仕事道具のバランスをとってみましょう。あなたが積極的なタイプなら、ちょっぴり金属製の物の割合を多くし、慎重派なら植物(木製品)を多めにすると、仕事の縁が結ばれやすくなるはずです。

 縁結びのキーワードは植物と金属です。さまざまな場面で、以上の方法を応用してみてくださいね。きっと、スムーズに縁が結ばれていくことでしょう。



おすすめ記事
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
浮気、不倫? 恋のトラブルを夢からキャッチ!
夢からわかる!?浮気・別離(わかれ)の予感
わたしの運気を上げる春コーデ♪こんな夢を見たらこの装い!
ボジョレーヌーボー解禁!ワインでわたしの金運がアップ!?
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP