カンタン!金運の上がるスカーフの巻き方4選♪

お金
 買い物に行けば秋冬の服がズラーーッと並び、すっかり夏らしさが消えてしまいましたね。おしゃれをするのが楽しい季節です。

 秋は小物やアクセサリーの幅が広がるから楽しいですね。

 春夏には避けていたファー素材やモコモコニット、手触りの気持ちいいベロア、たくさんのアイテムを楽しむことが出来ます。

 その中でも早々に活躍するのがスカーフですよね。金運UP効果のあるスカーフの巻き方をお教えします! おしゃれをしながら、金運UPしちゃいましょう♪


金運UP効果第1位 ダブルツイストチョーカー



 防寒効果も高く、大人らしいクールな印象を与えるダブルツイストチョーカーが第1位です。
 
 スカーフをクルクルと均等にねじって、首に2巻きしてから、キュッと結びます。ポイントは、たくさんねじることです。ねじればねじるほど金運UP効果が高まると言われています。

 付け心地が悪くなるような強い巻き方はおすすめできませんが、心地良さと金運の良い頃合いをあなた自身で見つけてみてくださいね。


金運UP効果第2位 スカーフ×三つ編み



 カンタンでおしゃれなスカーフを使ったヘアアレンジ、スカーフ三つ編みが第2位です。

 女優・石原さとみさんがドラマでこのヘアアレンジをしていて話題になったことがあるそうです。ヘアバンドのように頭に巻いてから、三つ編みをしてもカワイイですし、最初から編み込みでスカーフを編み込んでいくのも◎。

 その日のコーディネート次第で使い分けてください。


金運UP効果第3位 スカーフ×バッグ



 バッグチャームとしてスカーフを使う方法が第3位です。

 この場合、一番のおすすめで金運UP効果が抜群なのは、リボン結びです。かわいいスカーフでキュートさを演出してもよし、渋めのスカーフで大人かわいいを表現するもよし、リボンの大きさも含め、お好みでアレンジし放題なのも楽しいですよね。

 是非この秋は、バッグチャームとしてスカーフを使ってみてください。


金運UP効果第4位 カーネーション巻き



 ひらひらがかわいいカーネーション巻きが第4位です。
 あまり街中で見かけない巻き方なので、おしゃれな人だと注目されること間違いなしです!

 スカーフを蛇腹折りにしたら、首に巻いて普通に結びます。その結び目の先に輪ゴムをつけて蛇腹を丁寧に開いて行けば……カーネーション巻きの完成です♪

 子どもの頃に作った、紙のお花の要領ですね。それをスカーフで作るのです。あなたの首元にかわいらしいお花を飾りましょう!


 おしゃれをしながらこの秋も金運UP! 楽しく金活しましょう♪

関連コラム
あなたの金運がUP!マフラーの巻き方を変えてみよう♪
あなたを変える♪おしゃれな金運アップネイルBEST5
おすすめ記事
ここが貯め時、預金を増やすタイミングがわかる3つの夢
「オータムジャンボ」が「ハロウィンジャンボ」に!攻略法はコレです♪
わたしの快眠法!寝苦しい夏の夜もこれでスッキリ♪
ゴールデンウィーク到来!あなたのオススメおでかけスポットを夢から判断!
【夢占い】彼氏、元彼が突然夢の中に?夢診断20選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP