お花見で運気UP!2020

ライフスタイル
今年もお花見で運気アップをはかりたいものですね。

今年は、いつもとはちょっぴり違う方法でお花見をすると、運気をアップできますよ。

その方法は?

お花見で運気を上げる2020年の方法、どうぞ、ご覧ください!


移動しましょう


 お花見といえば、桜の下に座って、花を眺めながら、おいしいものを飲んだり、食べたりするイメージが浮かんできますね。

 でも、今年2020年は、別な方法でお花見をした方が運気を上げられるのです。

その方法は、移動しながら、お花見をすること。

 自分に合ったペースでいいので、ゆったり歩きながら桜の花を眺めると、今年は、運気アップのパワーを桜からたくさんいただけますよ。

 桜の下で宴会を開くような場合でも、ただ座っているだけではなく、時々、桜を眺めながら歩いてみるといいですね。

 満開の桜並木をジョギングしたり、自転車で通過するだけでもOKですよ。

 桜の花を包み込んでいる空気の流れを感じることが重要なポイントになるので、自家用車で通過する場合は、窓を開け、桜を取り巻く空気の流れを感じるようにすれば、車で通過する時にも、桜のパワーをいただけますよ。

 ただし、いずれの場合も、桜の花に気を取られすぎ、前方不注意の事故を起こさないように十分気をつけてくださいね。


香りを味わいましょう


 桜の花を取り巻く空気の流れは、ほのかな桜の花の香りを運んできてくれます。

 植えられている桜の種類によっては、香りの強い花もありますから、「この場所の桜の香りはどうかな?」という感じで、お花の香りに注目してみるのも、2020年のお花見で運気を上げるコツです。

 お花だけではなく、樹木周辺から、桜餅のような香りが漂ってくることがあります。その香りも味わってみましょう。運気アップの力を与えてくれます。

 忙しくて、なかなかお花見に行けない時は、たとえば、桜餅を食べるなどして、桜の香りに触れるだけでも桜のパワーをいただけますよ。

 おすすめなのは桜茶です。桜の花びらが浮かんでいるのでとても綺麗ですし、桜のほのかな香りも漂ってきます。お花見の時間が取れない時には、桜茶を通してパワーをいただくのも良い方法です。


オシャレしてお花見に行きましょう


 美しく咲き誇っている桜と同じように、あなたもちょっぴりオシャレをして、お花見に行くと、桜から2020年の運気アップの力をもっともらえますよ。

 オシャレに気を使えば使うほど、桜からいただいた運気アップのパワーは枯れることなく、年末まで、あなたに力を与え続けるはずです。

 今年一年、運気をアゲアゲの状態にキープしたいという人は、ちょっとしたアクセサリーや小物を身につけるだけでもよいので、自分自身の美しさをちょっぴり高め、お花見に出かけてみてください。

 以上のことを参考に、2020年のお花見で運気をアップしていきましょう。


おすすめ記事
将来?それとも今のこと?介護の夢が導く暗示
幸運体質になる!あなたの魅力をアップさせる5つの方法
ケンカしたら…あなたは謝る? 謝らせる? 夢が教える仲直り法♪
人気声優と人気お笑い芸人の夢を診断! あの人がこんな夢?!
あなたの不安、バレてるわよ。夢に現れるあなたの本音
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP