女王といえば誰を思い浮かべますか?
「パンがないならお菓子を食べればいいじゃない」という言葉で有名な、マリー・アントワネットも、女王の一人。
あるときは時代を動かすリーダー、あるときは民を苦しめる悪女として、激動の人生を生きた女王。
そんな女王が現れる夢には、あなたの運気を左右する深い意味があるのです。
ヴェルサイユ宮殿監修『マリー・アントワネット展』に行けば、女王の夢が見られるかもしれませんよ。
女王の夢は困難が訪れる前触れ!乗り越えれば開運のチャンス
女王の夢は、大きな壁を乗り越えたり、受け入れたりすることと関係しています。
困難が訪れますが、なにがあっても受容し、優しさを発揮して、課題を乗り越えれば、大きく運気が開けていくでしょう。
特に、自分自身が女王になる夢は大吉。
知人が女王になっている夢は、その人に対して優しく受容的に接すると良いことがありそうです。
女王の行動は、困難を乗り越えるヒントに!
女王が夢の中で戦争を始めたら、あなたにやさしさが不足しているというメッセージ。一度落ち着いて行動を見直しましょう。
女王が死ぬ夢は、「行っているものに区切りを付けるべき」という暗示をしています。新たな方向性をさがす必要があるでしょう。
女王と話をする夢は、物事に対して、あなたの中に迷いがあることを示します。
迷いとは何か、心のなかを整理するのも良いですよ。
金運アップ?金銭面でも女王並みの変化が!
金運そのもののスケールが大きくなります。入ってくるお金も出ていくお金も、いつもより大きくなりそうです。
金額の大きさに一喜一憂しないで、最終的な収支がどうなるかを考えましょう。
また、お金にまつわる第六感が働く運気なので、宝くじや馬券で運試しするのもおすすめですよ。
女王が若くてきらびやかなほど、夢の意味が強くなります。さあ、登場するのはどんな女王!?
他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。