無駄遣いにご用心!アンチエイジングの夢が示す3つの秘密

カラダ・ココロ
 いつまでも若くいたいというのは多くの女性の望み……。化粧品に気を使ったり、サプリを飲んだり、食事でケアをしている方もいらっしゃるでしょう。

 夢の中だけでも若返りたい! なんて思うことはないでしょうが、自分が若返っている夢を見ることはあると思います。

 実際は主婦で二児の母だけど、夢の中では高校生だったということも夢の中ではありえます。そんな夢には、どんな意味が隠されていると思いますか? なかには意外なことに関する予兆の場合もありますから、ぜひ注目してみてください。

若返る夢を見たら、無駄使いに注意して!


 若返る夢を見たら、無計画な買い物などで出費が増えてしまう可能があるため注意が必要です。

 ショッピング中に欲しいものと出会ってしまったり、楽しそうなランチや女子会などのお誘いがあったりしても、よく考えて計画的にお金を使いましょう。

 財布のひもをしっかり締めてくださいね!

子ども時代のようなエネルギーを表している……


 若返る夢には、童心に返って楽しむことができるという暗示も込められています。

 以前好きだったものや夢中になっていたことなどに、久しぶりに挑戦してみるのも良いかもしれません。

 もしかしたら、かつて描いていた夢が現実のものとなるかもしれませんよ!

 懐かしい友人に、久しぶりに連絡を取ってみるのもおすすめです。当時の思い出話に花を咲かせれば、楽しいひと時を過ごせることでしょう。

自分の未熟さが露呈する兆しかも……


 誰にでも、これだけはほかの人には負けないと思っている知識や技術、特技などがあるものです。

 しかし、若返る夢を見たら注意が必要です。もしかしたら、自分が自信を持っていることに関して未熟さが露呈して恥ずかしい思いをしたり、落ち込んだりしてしまう予兆かもしれません!

 慢心していてはこれ以上の成長が望めなくなってしまいますから、未熟さが露呈したことによって成長のチャンスをもらったのだと前向きに受け止めましょう。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
疲れのサインは夢に出る?! 夏の疲れを癒して健康に
カラダが弱っているサインを見逃さないで!気を付けたい3つの夢
復活!わたしの集中力。途切れた集中力を取り戻す3つの方法
妻子がいるのに、愛人にプロポーズ?!夢のお告げでミシンを発明!!
神頼みの前に……金運UPするためにあなたがやれることA
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP