あなたに金運上昇の兆しアリ!買う前に見たい宝くじが当たるかも?な夢

お金
 わくわくして買った宝くじ。当たらなかったらただの紙切れ・・・そんな思いをしたことがある方は多いでしょう。

だけど、もしも宝くじが当たる予兆の夢があるとしたら、ぜひ知りたいと思いませんか?

 この夢を見たならば、金運アップの兆しかも? 知っていて損はない宝くじが当たるかも? な夢をご紹介しましょう。

宝くじが当たるかも?


 お祓いの夢には金運が浄化され、好転していく暗示があります。ピンチがチャンスに変わる運気でもありますし、買ったまま忘れていた宝くじが当たっていたということもありそう。忘れていたヘソクリや、どこかにしまった宝くじがないか、探してみましょう。

 七福神の場合はまさにラッキーチャンス、幸運の女神があなたのもとに訪れているようです。夢の中で数字や方角など告げていませんでしたか?その場合はぜひ、それを参考にしてみてください。当たったら周囲の人と一緒に楽しむために使うとさらに吉です。

 あなたは「お祓いの夢」や「七福神」が夢に出てきたことはありませんか?

お祓いの夢は新しい自分への暗示?


 宝くじが当たるかも……な「お祓いの夢」にはこんな意味もあります。
  
 内面のネガティブな部分が祓われる暗示です。新しい自分になるために信じる事を実行する勇気が持てるようになるかもしれません。夢は内面のネガティブな部分が祓われる暗示です。新しい自分になるために信じる事を実行する勇気が持てるようになるかもしれません。

 一方、そんな自分の部分に対して攻撃的になっている暗示かもしれません。でもその部分は裏返せばあなたの長所でも。大切にしていくことでプラスの部分として輝くでしょう。

 人間関係では自分を愛することが大切です。自分を愛することで長所がどんどん開花していきそうです。

七福神の夢は天からのお告げ?


 七福神だけではなく、夢の中の神様は自分の内なる声だと言われます。そのお告げをよく聞くことが大切です。

 ただしうまくいっていない時は、救いを求める声の場合もあります。本当の救いは自分自身の中にあるはず。本当の声に耳を傾け、前向きに進みましょう。

 七福神はおめでたい神様なので、恋愛や人間関係でも喜ばしい予兆かもしれません。もともと自分の取るべき道を悟るという暗示なので、人間関係のもつれがある場合、解決策が見つかるかもしれませんよ。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
あなたの金運大解剖! 動物診断でお手軽チェック!
神頼みの前に……金運UPするためにあなたがやれること@
夢から読み取る危険信号。あなたに足りない栄養は?@
あなたの集中力が続かない理由(わけ)
見たい夢を思い通りに見る方法!A
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP