おまじない研究所

スピリチュアル
恋愛運アップのおまじない
恋人ができますように
┗相手にあげたいと思っているプレゼントを満月の光にさらしてね。ラッピングしたままでOK!

幸せな結婚ができますように
┗いつも身につけるネックレスやベルトといった長いアクセサリーを月明かりにさらしてね。

好きな人が振り向いてくれますように
┗洗面器に水をはり、水面に月を映して。その中にいつも着る服の胸に近い場所のボタンを入れ、そのボタンをつけなおしてね。

好きな人とずっと一緒に居れますように
┗赤い紙を短冊にして自分と相手の名前を書いて。それを向かい合わせに抱き合わせたら、糸で巻いて、月の光にかざしてね。

プロポーズされますように
┗一緒にお月見をしましょう。無理な場合は、相手の写真や似顔絵を胸に抱いて月を眺めみてね。

金運UPのおまじない
借金を全額返済できますように
┗紙に返済残高金額を書いて筒状に丸めて、そこから月を眺めてみて。
お金が貯まりますように
┗今現在、財布の中にあるお金を白の丸皿において、それを月にさらしてね。そのお金は普通に使ってOK!

臨時収入がありますように
┗小さな赤い三角の紙(両面赤がベスト)に【急急金銭】と書いて月明かりに晒したら、お財布に入れて持ち歩いてみてね。

宝くじが当たりますように
┗丸い手鏡で満月を映して月光を宝くじに当ててね。
健康/美容運UPのおまじない
きれいになれますように
┗いつも使っている基礎化粧品を月の光に当てて使ってみて。

ダイエットに成功して輝きたい
┗やせたい部分に月の明かりを当ててね(風邪をひかないようにね)。

健康になりますように
┗つむじを月光に当ててね。

ぐっすり眠れますように
┗月を眺めながら、深呼吸をしてね。
対人/家庭/総体運UPのおまじない
人間関係が円満であります様に
┗部屋の植木や鉢植えを月の光が当たる場所に置いてね。

かわらない友情が続きますように
┗青い折り紙の青い方に友達の名前を書いて、青を内側にして折り、月に当ててね。

子供ができますように
┗えびす様の写真や像と一緒に、富士山の写真を月明かりにあたる場所に飾ってみてね。

家族みんなが元気でいられますように
┗家族で(もしくは家族の写真をおいて)お月見しながら、お団子を食べてみてね。

自分に自信をもてるようになりたい
┗赤い座布団に座ってお月見してね。

夢が叶いますように
┗お願い事を書いた短冊を高いところにつるしてね。短冊は金、オレンジ、赤の紙がベスト!

おすすめ記事
あなたのスピリチュアル感度が分かる手相術
かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪
顔相術であなたの気質や現在の状況がわかる!?
黒猫って本当に縁起が悪いの?ジンクスの嘘と真実
【夢占い】犬の夢の意味って?忠誠心、協調性、誠実さ、全20パターンの夢診断
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP