右手にペン、左手にリンゴ。PPAPの社会的影響が止まらない!

バラエティ
 去年大ヒットしたPPAP。今年に入ってもその勢いは衰えず、武道館でのライブも決定したピコ太郎さん! テレビCMも含めて毎日見ない日はありません。

 あのキャッチーなピコピコミュージックにインスパイアされた作品が様々な業界から生まれています。まさに日本中がピコ太郎さんに影響を受けている状態! このまま2017年も大旋風を起こしていくのでしょうか?!

 易で占ってみました。
 ピコ太郎さんは、易で言うと「震」です。2017年は、明確な意志と計画性をもてば飛躍が続きそう! まだまだこの勢いは止まらなそうです。

◎責任のある立場を任される……?!
 一夜にして大スターになってしまった……といっても過言ではないほど、スピード出世をしたピコ太郎さん。彼のように「大勢の人の注目を浴びる」夢を見たら、大きな責任を負う暗示です。

 集団内や職場などで、これまでに経験したことのないような責任ある立場をまかされ、大いにやる気が湧いてくるでしょう。今のあなたなら、その立場をきっとうまくこなせるはず。周囲の協力をうまく取りつけることが成功のカギです。

 やはり夢の中で注目されても、現実同様注目されるだけ責任は大きくなるようですね。

◎ワクワクするような冒険の始まり!
 ピコ太郎さんといえば、大阪のおばちゃんも裸足で逃げだすアニマル柄ファッション! 道で遭遇したらちょっと怖いかもしれません。

 そんなかなり個性的な服装の夢を見たら、物事が意外な方向へ進んでいくことを示しているのです。偶然の出会いや、思いがけない出来事がきっかけとなり、ワクワクするような冒険が始まりそうな気配です。ドンドン新しいことにチャレンジしましょう!

 この夢を見たら、個性を爆発させて新たな世界の扉を開いてみてくださいね。

◎ブレインの2017年は……?
 さて、ピコ太郎さんは2017年も好調のようですけど、彼を支えるプロデューサーである古坂大魔王さんの運勢も見てみました。

 古坂大魔王さんは易で言うと「兌」。欲を出しすぎないことが開運ポイント、言葉に惑わされずに不言実行が吉の運勢。

 謙虚に、そして余計なおしゃべりを控えれば、お二人とも好調な一年になりそうです。これからどんな新曲が生まれるか楽しみですね!

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
Day Dream Believer(デイドリーム・ビリーバー)、白昼夢と「ひるね姫」
2018年の開運法!それは「動かない」こと
2018年後半戦、あなたを幸せに導くものはコレです!
夏のバーゲン!あなたが買うべき開運アイテムはこれ
対人運はおしゃれで上げる! ヘアアレンジ・メイク・ネイルで運気UP
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP