モテ期到来のシグナルを逃すな!モテ期の夢TOP5

対人・恋愛
人生には3回モテ期があると言われています。

モテ期がわかれば、大胆かつアクティブに行動できるものです。
いつものあなたなら出来ないことも、「今このタイミング」がわかれば勇気が出てくるでしょう!

夢はあなたの心の鏡…当然、モテ期到来の予兆を読み取ることが出来るのです。
さあ、モテ期を知って人生楽しみましょう!

5位 餃子の夢


モテモテの時期となりそうです。
シングルの人は出会いのチャンスが増え、複数の異性からアプローチされるかもしれません。

ただし、家に引きこもっていてはチャンスを逃してしまいます。
できるだけ人がいる場に顔を出すようにしましょう。

4位 腕の夢


モテモテの暗示です!
複数の異性からどんどんアプローチされるでしょう。
あなた自身もうまく立ち回ることができ、その人たちと同時に楽しく付き合えそう。

だからといって適当に遊んではいけません。
真剣な交際を前提に人物をよく吟味しましょう。

3位 抱く夢


人気運が高まる暗示。
集団の中で中心的な存在になることが多くなりそうです。
また愛情運も高まる暗示なので、多くの求愛を受けてモテモテになるかもしれません。

ただし、モテ過ぎてあなたに嫉妬心を感じている同性から嫌がらせを受ける可能性あり…。 

2位 芸能人と遊ぶ夢


あなたの恋愛が多くの人に支えられ、協力を受けられるという予兆です。

また、モテ期に入っていることを示します。

恋人募集中の人は、人に優しくすると、魅力が発揮できるでしょう。
片思い中の人は、好きな人との橋渡しをしてくれる友人が現れるかもしれません。

1位 ロングスカートの夢


ロングスカートの夢は、身近な人間関係が豊かになる暗示です。
家族や親友をはじめとするごく親しい人たちから、たっぷりと愛情を注いでもらえるでしょう。

また、愛情に恵まれることを示しています。
たくさんの異性から恋を告白されて、モテモテの状態になるでしょう。
憧れの人から声をかけてもらえるなど、うれしい驚きを感じる出来事がありそうです!

モテ期到来の予兆を告げる夢TOP5、いかがでしたか?
この夢を見たら、積極的に行動して幸せを掴んでくださいね!

他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
トラブルは嫌!人間関係を円滑にする方法♪
両想いになるときに見る夢
おまじないを成功させる"無意識の繰り返し"
ゴールデンウィーク到来!あなたのオススメおでかけスポットを夢から判断!
【夢占い】虫の夢、気持ち悪いけど本当は吉兆!?全34パターンの夢診断
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP