夢で読み解く!恋を叶えるバレンタイン!〜本命編〜

対人・恋愛
 もうすぐバレンタイン! デパートのカタログで今年のチョコをチェックしている方も多いのでは? バレンタイン限定は見逃せないですよね。

 自分用のチョコも大事ですが、やっぱり気になるのは本命に渡すチョコ。自分の気持ちを伝えようと勇気を込めてあげる人も、ご主人や恋人に感謝の気持ちで渡す人も、夢があなたに最適なプレゼントを教えてくれます。

 最近見た夢、またはそれに近い夢を選んでくださいね。

1.犬を抱っこする夢
2.蛇が出てくる夢
3.仕事で失敗する夢
4.追いかけられる夢

犬を抱っこする夢を選んだあなた


 『手作りチョコ』でアピールしましょう。

 犬は独占的なリーダーシップを示します。犬を抱っこしたりなでたりしている夢を見たあなたは、手作りという非常に独占的でパーソナルな方法がよりよい結果を導くでしょう。

 あなたの個性を手作りチョコでアピールしてくださいね♪

蛇が出てくる夢を選んだあなた


 『有名ブランドのチョコ』でアピールしましょう。

 蛇が出てくるということは、金運に恵まれているときです。つまり、ちょっと散財してもお財布が傷まない運気。

 ちょっと贅沢な逸品でアピールしましょう。本命の方がスイーツ男子ならしっかりトレンドを調査して!

仕事で失敗する夢を選んだあなた


 『和菓子やおせんべいなどチョコ以外』でアピールしましょう。

 仕事で失敗する、ミスをする夢は、順調にいっていた物が途中で途切れる、断ち切られる、不都合が生じると言うことを示します。つまり、今までやっていたパターンや周囲と同じやり方では通用しないことを夢が示唆しています。

 和菓子やおつまみなど、ちょっと変わったものをプレゼントしてみましょう。本命の方の好みをリサーチするのも忘れずに。

追いかけられる夢を選んだあなた


 『食べ物ではなく物をプレゼント』してアピールしましょう。

 追いかけられる夢を見るときというのは、精神的に不安定な時期です。そういうときに食べると消えてなくなるものをプレゼントするのは、より不安感が増してしまうことになります。

 ですから、手元に残るものがおすすめです。出来れば、お相手の手元で出来る限り長く飾ってもらえるものがベスト! 万年筆などの消耗品でもいいのですが、壊れずに長く手元に置いてもらえるものを選んでくださいね。

 あなたの恋が叶いますように。そして、幸せな時間が過ごせますように。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
別れたい!縁を切りたい時のアレコレ
体調悪化の前触れ?早めにケアしておきたい夢のシグナルとは
カラダが弱っているサインを見逃さないで!気を付けたい3つの夢
2019年上半期夢ワード検索ランキング
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP