すぐ出来る!恋愛体質になるための3つの極意♪

対人・恋愛
 もうすぐ、クリスマスですね。人恋しい気分になる季節です。キラキラとイルミネーションが輝く街には、やっぱり恋が似合います!

 シングルの人は、新しい出会いや大好きな人に思いが届くことを祈り、パートナーのいる方は末永く続く幸福を改めて祈ってしまうシーズン。自分を幸運体質に変えて、より幸せになりましょう。

 あなたの幸せはパートナーや家族の幸せであり、あなたの愛する人たちの幸せは、あなたの幸せでもあるはずです。

 笑顔で楽しいクリスマスを過ごすため、運命の恋をつかむために幸運恋愛体質に体質改善しましょう!


恋愛体質の極意その1.天真爛漫であれ!


 恋愛体質になるための極意、ひとつめは「天真爛漫であること」です。

 いつも和やかに明るく振る舞うというのは、簡単なようでなかなか難しいこと。

 仕事の疲れ、悩み事で眉間にしわ、頭痛など体調不良、ホルモンバランスによる機嫌の悪さ……笑顔で明るく振る舞いたくても、女性は特に色々な不調でついつい文句や愚痴が出てしまいます。

 そこをグッと堪えて、笑顔で明るくやわらかい言葉を使いましょう。楽しいときも浮かれてはしゃぎすぎないことも重要です。

 にこにこと人の話をよく聞き、きれいな言葉を使うこと。まずはここからスタートしましょう!


恋愛体質の極意その2.貴金属を身につける!


恋愛体質になるための極意、ふたつめは「貴金属を身につけること」です。

 出来るだけ質の良いアクセサリーを身につけましょう。金・銀・プラチナお好みの素材で結構ですが、自分のできる範囲内で質の良い高級なものだとよりよいパワーを発揮します。

 お気に入りの石がついたものでも◎。秋山先生おすすめは、ルビーです。お気に入りの石や、誕生石などこだわりのない方はお試しください。

 そのお気に入りのアクセサリーを大切にメンテナンスして、大切に身に付けることが開運ポイント! ものを大切にできない人は、人も大切には出来ないのです。


恋愛体質の極意その3.お金を貯める!


 恋愛体質になるための極意、ラストは「お金を貯めること」です。

 お金と愛情面というのは、実は相対して良くなる傾向があります。
 お金がないから愛情で補おうとしても、やはりそれは無理な話。金の切れ目が縁の切れ目なんて言葉もありますね。生活に余裕がなければ、人にやさしくできる気持ちの余裕もなくなるものです。不思議なくらいお金と愛情の運気は並行して伸びていきます。

 ならば、コツコツお金を貯めていけば、愛情面も伸びていくはず!

 ここでいう貯金は、金額の問題ではありません。1億あれば、よりよい愛情が手に入るというワケではないのです。「リッチに見せる」ということが重要。

 銀行に1000万円貯金していても、目には見えません。家の西側にガラスの瓶や器などを置いて、溢れんばかりに小銭を貯めておいた方が、目に見えてお金が余っている溢れている運気を呼び込むのです。

 金額の問題ではありませんので、ぜひ試して幸運恋愛体質になりましょう!


おすすめ記事
両想いになるときに見る夢
妻子がいるのに、愛人にプロポーズ?!夢のお告げでミシンを発明!!
もしかしたら更年期かも…?! 夢からシグナルを読み取って早期対策♪
わたしの運気を上げる春コーデ♪こんな夢を見たらこの装い!
占い師に占ってもらう時に注意すべきこと
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP