ハッピーバレンタイン!カンタンおまじないで恋を応援♪

対人・恋愛
 今日はバレンタインデイ!

 勇気を出して告白する人、恋人と二人で過ごす人、義理チョコを配り歩く人……色々いらっしゃると思いますが、幸せな恋の日です。ハッピーな一日にしたいですよね。

 ハッピーな一日にするために、ほんの少し魔法をかけてみませんか?

 カンタンなおまじないで、あなたの願いを叶えるために応援! どこでもカンタンに出来ますからぜひ試してみてくださいね♪

告白を考えているあなたを応援!


 たくさん考えて、勇気をふりしぼっているあなたも、感情が抑えきれなくてお相手にぶつかっていくあなたにも、ほんの少し魔法と言う勇気を……♪

◎勇気が出ますように◎
 手のひらを三等分に。
 2/3の位置に★印をちいさく描いてください。
 小さな星があなたに勇気を与えてくれます。

 ※★は好きな色のペンで書いてO.Kです


◎2人きりになれますように◎
 小指の第一関節の上、指の腹に赤いペンで小さな点を書いてください。
 好きな人と2人きりになれるチャンスが訪れるはずです。

◎緊張しませんように◎
 親指の第一関節と第二関節の間の腹に、小さく×印を描いてください。
 不思議と緊張がほぐれて言葉がスムーズに出てきますよ。

 ※★は好きな色のペンで書いてO.Kです

義理チョコで倍返しを考えているあなたを応援!


 倍返しを狙うなんて浅ましい? そんなことはありません!
 日頃の感謝の気持ちを込めつつ、ちょっと得したい小悪魔なあなたへの魔法です♪

◎倍返ししてもらえますように◎
 人差し指の第二間接の下の腹に、六芒星を赤いペンで書いてください。
 一カ月後をお楽しみに♪

恋人ともっと仲良くなることを考えているあなたを応援!


 これからもずっと仲良くいたい、もっと関係を進展させたいけどなんとなく言えない……そんなあなたへの魔法です。
 おまけに、浮気なあなたへの魔法をご紹介しますね。

◎ずっと仲良くいられますように◎
 手のひらの中心に「s」という字を小さく書いてください。
 手のひらの中心に「s」という字を小さく書いてください。

 ※★は好きな色のペンで書いてO.Kです

◎プロポーズされますように◎
 ?両手を組んで、親指が上になる方の手を使ってください。
 ?赤いペンできれいな結婚線を書いてください。
 今ある結婚線を赤いペンでなぞってもOK!
 ゆるやかに薬指に向けて上がっていく結婚線は、結婚運が高まっている状態を表すそうです。理想の結婚線を書いてくださいね。

◎浮気がバレませんように◎
 小指の爪を、他の指よりちょっぴり長く伸ばしておきましょう。
 でも、浮気はほどほどに……!

男性を応援!


 男性のことも応援します!
 皆さんに幸あれ!

◎当日モテモテになれますように◎
 中指の第二関節の上に、小さくダイヤ印を描いてください。
 幸運を祈ります!

 ※★は好きな色のペンで書いてO.Kです

おすすめ記事
風水で恋愛運の上がるお部屋を作る!
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
幸運体質になる!あなたの魅力をアップさせる5つの方法
2018年、あなたの願いを叶えるパワースポット!(前編)
運気ダウン中!絶不調期を軽やかにやり過ごすコツ
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP