わたしの運気を上げる春コーデ♪こんな夢を見たらこの装い!

ライフスタイル
 お昼はあたたかいけれど、夜は肌寒い……着て行くお洋服に悩む季節です。それならば夢からの暗示に従って幸せもGETしちゃいましょう!

 あなたの見た夢、よく見る夢からラッキーアイテムをお教えします♪
 今回は春らしく、ファッションのアクセントとして楽しんでもらえるものをご紹介しますね。


風車など風に関する夢を見たら……


 風車、風になびくカーテンなど、風に関する夢を見たら、ラッキーアイテムはスカーフです。

 シフォンなど軽い素材で、風になびかれるように巻いて◎♪ お色は今年の流行りであり、春らしくもあるパステルカラーで決まりです!

 薄い紫色ならさらに開運ポイントがUPします。


パーティや合コン、コンサートなどにぎやかに遊んでいる夢を見たら……


 パーティ、合コン、コンサート、お祭りなどたくさんの人と音楽が鳴り、にぎやかに楽しく過ごしている夢を見たら、ラッキーアイテムはボタニカル柄です。

 今年も引き続き流行っているボタニカル柄。しかも、レトロなテイストがトレンドです。

 大柄なレトロなお花や植物の柄にデニムでシンプルに決めても、ワンピースで華やかに、スカートでキュートな感じにもできる幅が広いアイテム♪

 更に運気UPをはかるなら、ブルーやグリーンの色がおすすめです。


お金に関する夢を見たら……


 お金を拾う、落とす、もらう、支払いをするなどお金に関する夢や、金属に関する夢を見たら、ラッキーアイテムはペールカラーのものです。

 今年のトレンドでもあるペールカラーを取り入れて、春らしく華やかに♪ ペールトーンで全身まとめても◎。

 更に運気UPをはかるなら、ゴールドのアクセサリーをポイントとして使いましょう!


燃え盛る炎の夢を見たら……


 燃え盛る炎、暖炉、火事など火に関する夢や、ネオンライトや蛍光灯など照明器具の夢を見たら、ラッキーアイテムはエスニック柄です。

 ここ最近注目されているエスニック柄ですが、今年もまだまだトレンドが続きそうです。この春は、ド派手な色合いのエスニック柄アイテムをワンポイント取り入れてください。甘めなコーディネートよりも、ハードでロックなアイテムとエスニックをあわせて♪

 トレンドをきっちり抑えながら、開運できちゃうマルチコーデでこの春を楽しみましょう!

おすすめ記事
ゴールデンウィーク、あなたのおすすめ開運スポット!
将来?それとも今のこと?介護の夢が導く暗示
ジメジメした梅雨の日はインドアで開運!夢から読み解くオススメの過ごし方
横綱「稀勢の里」誕生!相撲と地震の意外な関係とは?
今のあなたを即座に診断! 金運偏差値をチェック!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP