なんとなく私に対して当たりが強い、挨拶を返してくれない気がする……。
そんな体験は誰にでもあると思います。まったくに気にしない人もいれば、気になって仕事が手につかなくなってしまう人、「私の何が気に食わないの?」とぶつかっていく強い人もいます。
しかし、大抵の人は目をつむってやり過ごすでしょう。人間関係は酷く面倒臭く、日常生活に密着しているので、当たり障りのない対応をしてしまいがちです。
人間関係でパーフェクトな正解はないように思いますが、より開運を呼び込む、その後の幸せにつながる対応はあります。今回はそんなお話をしていきましょう。
人から嫌われている時に見る夢
人から嫌われるなど、負の感情を飛ばされている時、無意識にそれをキャッチして夢に見ることがあります。
ひとつめは、怪獣など自分が扱いずらいものや人物が出てくる夢です。とても面倒なものや、どうしていいのか分からないもの、あなたが嫌いな人・苦手な人、幽霊など怖いものがそうです。
また、噛みつかれるなど歯を体のどこかに当てられる夢も、対人関係で良くないときに見る夢です。
もちろん、この夢を見たから嫌われているというわけではありません。夢には様々な解釈があり、個人個人の夢シンボルに対する印象も違います。夢は非常に個人的なものですから、あなたの現状と照らし合わせて考えてください。
もしも、このような負の感情をぶつけられている夢を見たら、謙虚にしていることが一番です。不安に思うことはありません。誰もが誰かに迷惑をかけたり、面倒を見てもらったりして過ごしているのです。
いつもどおりあなたらしく、笑顔でいればあなたは生のパワーで満たされ、負のパワーになど負けることはありません。
一番の武器は笑顔!
「嫌いな人・苦手な人とうまくやっていかなきゃいけない状況」というのは、社会生活を送っていれば随所でやってくる難関です。
会話をするとき、なるべくあなたは話をしないで聞き役に徹するといいでしょう。
相づちをうちながら、笑顔でいることが最大のポイントです。
大抵の場合、嫌われてしまう人と言うのは一言多かったり、話の揚げ足を取ったり、あなたのちょっとした言葉尻を取って噛みついてくる場合が多いのです。その機会をなくしてしまえば会話も短くなり、もめ事もなくスムーズにその場から立ち去れるはずです。
笑顔でやり過ごしましょう!
嫌いな人を遠ざける護符
笑顔でやり過ごすといっても、出来るだけ顔を合わせたくないのが本音ですよね。
秋山先生の元に、4年ストーカーに悩まされていた女性が相談に来た時に、嫌いな人を遠ざける護符を書いて渡したところ、その日のうちに姿が見えなくなったそうなのです。
その効果絶大な護符を今回直筆で書いていただきました。嫌いな人を寄せ付けない古神道系の護符です。待ち受けにして、その効果を確認してみてくださいね。
あなたの生活が楽しく、幸せでありますように。