ホワイトデイにおねだりしたい♪運気UPアイテム!

対人・恋愛
 もうすぐホワイトデイです。
 バレンタインよりだいぶ地味な印象のホワイトデイ。中国や台湾、韓国など東アジアの一部でも定着しているようですが、欧米にはない風習だそうです。どうやら日本発祥のイベントなのだそう。

 そう考えると海外のショコラトリーが動かない分、ホワイトデイが地味な印象になるのもうなずけます。
 
 そんなホワイトデイ。
 お返しを期待しているあなたに、運気がアップするアイテムを伝授します! 恋人におねだりして運気をUPさせましょう♪ 

 最近見た夢、よく見る夢をちょっと思い出してみてくださいね。

1.食事をする夢
2.好きな人と仲良くしている夢
3.お金を落とす、または拾う夢
4.お家の夢


食事をする夢を見たら……


 食事をする夢を見たら、コスメグッズをおねだりしましょう!
芸能人が出てくる、キスをする、火事、本や書類が夢に出てきても、同様です。

 化粧品だけでなく、ハンドクリームなどボディケア用品も◎!

 この夢を見るときは、注目される機会が増えるなど、人との接触が増えるので、自分をかわいく演出するもので運気UPをはかりましょう♪


好きな人と仲良くしている夢を見たら……


 好きな人と仲良くしている夢を見たら、有名なお店やお気に入りのお店のスイーツをおねだりしましょう!
あなたがリラックス出来る、心からゆったりできた夢も、同様です。

 自分をリラックスさせる夢を見たら、あなたの好きな甘いスイーツで実際に癒しをあげると運気がUPします。甘いものがそんなに好きじゃない方は、好きな食べ物や飲み物で♪


お金を落とす、または拾う夢を見たら……


 お金を落とす、または拾う夢を見たら、アクセサリーをおねだりしましょう!
お金を貰う、給料が出るなどお金に関係する夢も、同様です。

 お金に関する夢を見たら、貴金属は運気UPアイテムです! 

 ただし、バレンタインにあげたものより桁外れの高価な物をおねだりしてはいけませんよ♪


お家の夢を見たら……


 お家の夢を見たら、ファッション小物をおねだりしましょう!
ケータイ電話に関する夢も、同様です。

 お財布、ポーチ、腕時計やヘアアクセサリをおねだりして運気UP!

 お返しのプレゼントも嬉しいですが、やっぱり二人で、またはみんなで楽しく過ごす時間が一番大切です♪ 幸せなホワイトデイを過ごせますように。

おすすめ記事
嫌いな人を遠ざける護符付き!わたしのことが嫌いな人とどう付き合う!?
対人運はおしゃれで上げる! ヘアアレンジ・メイク・ネイルで運気UP
プチ改名で運命を変える!LINEやFacebookの登録名を変えてみよう♪
開運!暑さに負けないパワーフード
不動産の風水、部屋を借りる、家を買うならこんな物件、ダメな物件
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP