運の良いオンナになる!春から始める新しいワタシ

ライフスタイル
 今日から4月! 三寒四温で色づく緑、桜も美しい季節になりました。
ぐっと背筋を伸ばして、新しいことをはじめてみたくなる季節です。

 今までやれなかったこと、やりたかったこと、やろうと思いながらうだうだしていたもの……思い切ってはじめてみましょう♪

 何かをはじめるときに運気がアップしやすい人もいれば、継続していくことで運気がアップしていく人もいます。

 どんな人もまるっと開運出来る、この春見ると運気がUPする夢をご紹介します!


運気UPする夢 第3位


 『靴を買う夢』です。

 靴は未来予測の上で、とても大事なシンボルです。
 足は未来を表します。靴を買う夢は、未来が新しくなる、つまり運気がぐんとよくなる予兆なのです!

 『いい靴は、いい場所に連れて行ってくれる』という言葉を聞いたことがあると思います。夢でもまさにその通り! 新しく買った靴がゴージャスで高級なほど、運気もゴージャスになりますから期待していいでしょう。


運気UPする夢 第2位


 『生き返る夢』です。

 自分や誰かが死ぬ夢は、一件不安になりますが、再生のシンボルであり吉夢であることがほとんどです。その死を乗り越えて生き返る夢は、ぐんと運気をアップさせます。

 生き返る夢を見たら「チャンスが来た」と解釈して、積極的に行動しましょう!
 

運気UPする夢 第1位


 『宇宙船に乗る夢』です。

 一番強い、早い乗り物に乗る夢を見ると、この春ジャンプアップ的に運気が伸びて行くでしょう!

 ロケット、飛行機、新幹線なども同様です。でも、一番早いのは宇宙船ですよね! 乗り物はあなたの人生を表します。強く、早く、確実な乗り物はあなたを素早く素晴らしい世界へ連れて行ってくれる運勢の宝船なのです。


運気UPする夢を見るために……♪


 月明かりにあてたコップ一杯のお水を……なんて、おまじないのようなことより、より具体的に自分の未来を見据えることが運気アップには必要です。

 あなたは、3年後どうなっていたいですか?

 こう聞かれて、パッと返答できる人は、そのまま逆算して楽しく具体的な目標と予定を考えましょう。

 3年後なんて想像できないというあなた。今年の暮れ、どんな自分でいたいですか? 恋人と過ごしたい、あと5kg痩せていたい、仕事を変えたい……どんな小さなことでも、なりたい自分はあると思います。

 楽しく具体的に、なりたい自分になる計画の目標を立ててみましょう! 未来は楽しいことばかりじゃなく、不安もたくさんあると思います。でも、自分を安心させて楽しんで目標を設定し、もう既になりたい自分になっている完成している様を微に入り細に入りイメージングしてみてください。

 頭の中で繰り広げられるイメージ、妄想、空想が具体性を帯びるほどに、現実が近づいてくるはずです。

 現実的には、しっかりとした目標を立てる! そして頭の中では常になりたい自分になった状況で遊び倒すことが運気アップの近道です。


おすすめ記事
お寺でパワーを貰う、心を静める、お参りの仕方
ボジョレーヌーボー解禁!ワインでわたしの金運がアップ!?
【夢占い】能力、内面、飛躍の時!仕事の夢33選
欲しいモノは手に入れる! なりたい自分になる! 欲張りなあなたの願い、叶えます♪
LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP