わたしの金運急上昇!この春オススメの4ブランド

お金
 アクセサリーやネイルって、自分のテンションやモチベーションを上げるためには大事なアイテムです!

 自分をよく見せるためとか、美しく見せたいから……なんていう理由で身につけている人はほとんどいませんよね。だからこそ、憧れのハイブランドのジュエリーに心ときめかせ、いつかアレを手に入れる! とやる気を出すことも出来るのだと思います。

 アクセサリーというのは、元々呪術的なアイテムでした。指輪なんて呪術そのもの! 叶えたい願望で付ける指を決めるなど、重要なアイテムでした。

 つまり、おしゃれを楽しみながら呪術的要素を取り入れることが出来るなんて一石二鳥じゃありませんか?

 あなたの見た夢、または見たことがある夢から、金運UP&お手頃な人気ブランドをご紹介します♪


1.植物を育てる夢
2.ルビーを拾う夢
3.宇宙旅行をする夢
4.豪華なトイレに案内される夢


植物を育てる夢を見たあなたは……


 「グッチ」のアクセサリーで金運UP!
 カジュアルなファッションにもバッチリなグッチ。
急激な変化はないものの、徐々に確実に金運を上げていくでしょう。

 植物が芽を出す、植物がぐんぐん成長する、子供や動物を育てる、成長する夢も同様です。


ルビーを拾う夢を見たあなたは……


 「4℃」のアクセサリーで金運UP!
 清楚で可憐な4℃。派手すぎない、さりげない大人のかわいいアクセサリーは、金運だけでなく恋愛運もあげてくれるでしょう。

 三日月を見る、恋人やパートナーとの間に子供が出来る夢も同様です。


宇宙旅行をする夢を見たあなたは……


 「ポンテヴェキオ」のアクセサリーで金運UP!
 キュートでカジュアルなデザインから上品なデザインまで、あなた好みのアクセサリーがきっと見つかるポンテヴェキオ。飲み会など交際費の出費が多い人の金運をサポートしてくれるでしょう。

 宇宙を見上げる、太陽・月など惑星を見る、プラネタリウムの夢も同様です。


豪華なトイレに案内される夢を見たあなたは……


 「アーカー」のアクセサリーで金運UP!
 ゴールドで華奢な繊細さが特徴のアーカー。あなた自身の金運より、あなたをサポートしてくれる人の金運をUPする効果があるでしょう。女性なら、玉の輿運UPと考えてもいいかもしれません。

 「口(くち)」がクローズアップされている夢(食事でもおしゃべりでも内容は問いません)も同様です。


 当てはまる夢を見ていなくても、あなたが上げたい運気のブランドを身につければ同じ効果が期待できるはず。お気に入りのアクセサリーを身に付け、人生を楽しんでいれば自然と総合的に運気も上がっていきます。

 一番の運気アップアクセサリーは、もしかしたら笑顔かもしれません♪

おすすめ記事
あなたは金運を上昇させるために夢を見る!! 新セオリーで金運UP!
今のあなたを即座に診断! 金運偏差値をチェック!
警報発令中!!その夢、絶対に見てはいけません!
欲しいモノは手に入れる! なりたい自分になる! 欲張りなあなたの願い、叶えます♪
わたしの夢をコントロール? そんなことって出来るの?!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP