え〜っ、西郷さんが夢に出てきた!それは幸運のしるし!?

ためになる夢知識
 え〜っ、西郷隆盛が夢に出てきた! これって、どういうこと? どんな意味があるの? 

 大河ドラマの影響などもあって、今年は、西郷さんが夢に出てくることがあるかもしれません。

 もし西郷さんが夢に出てきたら……。

 そんな夢の読み解き方です!!


西郷さんは今年の運気の象徴!


 それぞれの時代の運気には特徴があります。

 今年の運気の性質をうまくつかんで、サーフィンのように、上手に、そこに乗ること。これが開運のポイントです。

 今年の運気の特徴を示す言葉は「山のように、どっしりと」。

 変化を求めて動き回らず、1つのことに落ち着いて取り組む。今年の運気に乗るコツは、これ。

 実は、数ある歴史的な人物の中でも、西郷隆盛は、非常に貫禄のある、山のようにどっしりした人物像、つまりは、今年の運気にぴったりなキャラクター!! 

 そんな西郷さんが、夢に出てきたあなたは、今年の運気に乗っている人、運気が伸びる人。

 夢の中の西郷さんは、こうしたメッセージを、あなたに伝えているのです。

 今現在、それほど良い状態ではないと感じていても、西郷さんが現れたあなたは、これから、運気が上り坂になっていくことでしょう!


お財布の紐をゆるめない!


 ただし、物事には必ず、良い面、そして、気をつけなければならない面があります。夢の中の西郷さんは、あなたに、注意点も教えているのです。

 それは、お金。

 今年の運気に乗っているあなたは、いろんな人から頼られていくことでしょう。また、運気に乗ったあなたはイケイケムードに包まれがち。

 そのことで、あなたのお財布の紐は、どちらかと言うと、ゆるめ。

 あなたを頼ってきた人に、お食事をおごったり、お金を貸したり、必要以上の買い物や投資などで、お金が出て行きやすくなります。

 そこに注意してね、ということを、夢の中の西郷さんは、教えているのです。



開運アイテムは、山盛りのお金!


 今年という時代を象徴する西郷隆盛が夢に出てきたあなたは、運気をどんどん伸ばしていける人。

 でも、出ていくお金には、気をつけましょう。

 「山のように、どっしりと」という今年の運気を表す言葉は、お金にも通じています。

 こんな年ほど、予期せぬ出費に備え、お金を蓄えておくことです。

 今年の金運アップのアイテムは山のように積まれたお金。

 1円や10円硬貨でいいのです。小さなお皿に、硬貨を山盛りにし、見えるところに置いておきましょう。そのお皿は、白色がベスト。


 そんなおまじないが、あなたの今年の金運を上げていきます。

 西郷さんも応援しています! 自信を持って、今年の運気を伸ばしていきましょう!

おすすめ記事
【夢占い】車は人生の象徴、自動車の出てくる夢!全54パターン
【夢占い】実は「逆夢」円満の暗示?離婚の夢13選
【夢占い】彼氏、元彼が突然夢の中に?夢診断20選
春の開運キーワードは「捨てる」!幸せを呼び込む準備をはじめましょう♪
占い師になる方法
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP