神頼みの前に……金運UPするためにあなたがやれること@

お金
 年末年始、イベントごとの度にこっそりお財布と相談……。新年には新調したいものもたくさんありますよね!

 ここは一発宝くじで勝負! と言っても、神頼みくらいしかやれることはないし……なんて思っているあなた、ちょっと待ってください。

 金運を上げるために、あなたがやれることをお教えします! 秋山眞人直伝のおまじないでチャンスを引き寄せましょう。今日のテーマは「得られる」です。

宝くじを当てたい!

 常日頃から自分のツキを把握する習慣をつけましょう。
 「コイントスで、連続3回表を出す」と心に決めて、一回目で達成できたら宝くじの買い時! という感じ。
 毎日コイントスで運気を確認してくださいね。

【アドバイス】高額が当たったら、1年は宝くじを買わないようにしましょう。
 連続で当たる人もいますが、大抵はあおりをくらってしまうもの。
 運気を調整しましょう。

宝くじを買いに行く時は…

 宝くじを買いに行く時は、赤いものを身につけて!
 洋服、アクセサリー、鞄なんでも身につけるものであればO.Kです。

臨時収入が入りますように!

 5円玉を9枚積み上げて、家の西側に置いてください。
 自然に崩れたらそのままでO.K。

 白くて丸いお皿、ガラスの器に小銭を乗せてくださいね。

欲しいものが手に入りますように!

 5円、1円、10円玉を「金、銀、銅」に見立てて、神社仏閣のおさい銭箱に入れましょう。
 教会、コンビニの募金箱でもO.K。
 ポイントは「金、銀、銅」すべて揃っていることで、枚数は何枚でもかまいません。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
「オータムジャンボ」が「ハロウィンジャンボ」に!攻略法はコレです♪
あなたを変える♪おしゃれな金運アップネイルBEST5
お花見であなたの運気をアップ!2019
先祖はあなたの味方!お盆の過ごし方
金運UPの予兆…夢が教えるチャンスのとき!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP