食欲の秋です!
おいしいものを食べて終わり……ではなく、この秋は、おいしいものを食べて開運につなげていきたいものです。
でも、何を、どのように食べたら開運できるのでしょうか?
この秋、おいしいものを食べて、たのしく開運する方法を、今回、お教えいたします。
秋が旬の食べ物からパワーをもらいましょう
開運をもたらすパワーを与えてくれるのは、大自然の良質なエネルギーです。
それがチャージされたものを身近に置いておくだけで、運が良くなっていきます。
そばに置くだけでなく、体の中に取り入れてしまえば、もっと効果的に、開運パワーを得られるので最高です。食べ物は、それができます。
でも、いったい何を食べたらよいのでしょう。答えは、旬の食材です。
特に秋が旬の食材は、大地のパワーだけではなく、太陽のパワーもたくさんチャージされているので、運気を上げるには、最高の食材といえます。しかも、旬の食材はおいしいです!
できるだけ、そのままいただきましょう!
食べ物にチャージされた大自然の良質なエネルギーは、手を加えれば、加えるほど逃げていく傾向があります。
なので、秋が旬の食材は、焼くにしても、煮るにしても、調理の時間をかけすぎないのがコツです。
できるだけ、ナマに近い状態、魚であればお刺身、野菜であればサラダのような形で食べるのがベストといえます。
鮮度にもこだわってくださいね。食べ物にチャージされた大自然のエネルギーは、鮮度が落ちるにつれて失われていきます。
鮮度の落ちたものをナマでいただいても、開運パワーを十分にいただけません。
とれたてのものを、できるだけ、そのままいただくのがコツといえます。
海の幸と野山の幸を組み合わせましょう
秋が旬の魚はサンマ、サバ、鮭、カツオなどがありますね。野菜では、かぶ、里芋、大根、人参、ブロッコリー、ほうれん草、水菜などが旬です。キノコや栗といった山の幸、おいしい新米も食べられる時期となりますね。
開運をもたらすパワーを効果的に得るコツは、海の幸と野山の幸を同時に食べることです。秋が旬のお魚に、旬の野菜やキノコなどを上手に組み合わせていただくと、開運のモトとなる、大自然の良質なエネルギーを効果的に得ることができますよ。
秋は、リンゴ、柿、ナシ、ブドウなどの果物も旬です。旬の果物をいただくと、やる気が出てきます。
「ここ一番!」という、何か重要な場面の前に、秋が旬の果物もいただくようにすると、さらに、開運効果を高めますよ。
この秋、旬のものを積極的に食べて、おいしく、たのしく、開運パワーをゲットしていきましょう!