謹賀新年★2020年秋山眞人からのメッセージ

ライフスタイル
 あけましておめでとうございます。

 2020年前半は、巽(そん)の年です。
 日本中追い風が吹いて、ドンドンドンドン運気が良くなると思います。

 いろんな意味で情報も巡るし、経済も巡るので、活気が出る年になるんじゃないでしょうか。


 ただ、都市部が独占的に運気が向上していくっていう傾向はあります。
 だから地方の方は、一回都市に出てきていただいて、都市部の活気を持って地方に帰っていただくと運気が上がると思います。
 国内旅行をする場合は、都市部がオススメです。


 6月くらいに巽から離(り)へ運気が変化していくと思うんですね。
 「火のエネルギー」に変わっていくんです。ですから、オリンピック以降、火山活動、地震などが注目される可能性があります。
 防災グッズの点検、用意をしておきましょう。備えあれば、憂いなしです!



   2020年の後半は、自然現象が心配ですけれども、いろんな意味で私たちの生活に潤いと面白さが上がってくる年になると思うんですね。

   ズバリ、今年の開運アクションは「他人のいいうわさを流すこと」これに尽きます。

   SNS含め、声の大きいクレーマーなど、文句を言ったもん勝ちな風潮がありますが、これは自分の運気を下げるだけ。人間性だけでなく、運気まで下がるんですから、やめた方がいいですよね。

   逆に、人をほめる、良いエピソード、面白いエピソードを話して広げることで、ガンガン運気が上がっていきます。特に、2020年はいつも以上にほめていきましょう!

 自分も他人もほめて、上げて、楽しくすごしましょうね。







おすすめ記事
春の開運キーワードは「捨てる」!幸せを呼び込む準備をはじめましょう♪
秋の運気アップはスタートが大切♪季節の初めにしっかり対策!
第1位は〇〇〇!2018年前半の夢ワード検索ランキング
あなたの集中力が続かない理由(わけ)
【夢占い】秘められた能力が開花、海の夢29選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP