謹賀新年★2020年秋山眞人からのメッセージ

ライフスタイル
 あけましておめでとうございます。

 2020年前半は、巽(そん)の年です。
 日本中追い風が吹いて、ドンドンドンドン運気が良くなると思います。

 いろんな意味で情報も巡るし、経済も巡るので、活気が出る年になるんじゃないでしょうか。


 ただ、都市部が独占的に運気が向上していくっていう傾向はあります。
 だから地方の方は、一回都市に出てきていただいて、都市部の活気を持って地方に帰っていただくと運気が上がると思います。
 国内旅行をする場合は、都市部がオススメです。


 6月くらいに巽から離(り)へ運気が変化していくと思うんですね。
 「火のエネルギー」に変わっていくんです。ですから、オリンピック以降、火山活動、地震などが注目される可能性があります。
 防災グッズの点検、用意をしておきましょう。備えあれば、憂いなしです!



   2020年の後半は、自然現象が心配ですけれども、いろんな意味で私たちの生活に潤いと面白さが上がってくる年になると思うんですね。

   ズバリ、今年の開運アクションは「他人のいいうわさを流すこと」これに尽きます。

   SNS含め、声の大きいクレーマーなど、文句を言ったもん勝ちな風潮がありますが、これは自分の運気を下げるだけ。人間性だけでなく、運気まで下がるんですから、やめた方がいいですよね。

   逆に、人をほめる、良いエピソード、面白いエピソードを話して広げることで、ガンガン運気が上がっていきます。特に、2020年はいつも以上にほめていきましょう!

 自分も他人もほめて、上げて、楽しくすごしましょうね。







おすすめ記事
冬の開運メニューで開運&風邪知らず!
復活!わたしの集中力。途切れた集中力を取り戻す3つの方法
開運!暑さに負けないパワーフード
嫌いな人を遠ざける護符付き!わたしのことが嫌いな人とどう付き合う!?
あなたにあったパワーストーンの選び方
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP