節目こそチャンス! 節分で運気アップ♪

ライフスタイル
 1年の節目となる大事な日が、いくつかあります。

 節分は、その1つ。

 節分の時期をどう過ごすかで、今年の運気が変わってきますよ。

 では、運気をアップするには、どうしたらよいのでしょう。

 その方法を、お教えいたします!!


進めましょう


 まずは、昨年からのことを思い起こしてみましょう。

 やり残したままになっていること、あるいは、やろうと思っていたのに、まだ手をつけていないことはありませんか?

 1つだけでもよいので、このようなことを節分の時期に整理し、進めてみましょう。運気がグンと上がりますよ。

 あと、「これはやめた方がいいな」と思えることがあったら、思い切ってやめてみましょう。節分の時期に実行すると運気アップに大きく貢献します。


体と心のメンテナンスを


 節分の時期に、体と心に栄養を与えると、今年の運気が大きく伸びます。

 体が疲れているようだったら、休養をとり、疲れを癒しましょう。節分の時期に体をいたわっておくと、今年一年、元気に活躍できるパワーが得られるでしょう。

 この時期は、健康のために食生活を見直したり、たとえば自転車を使わずにできるだけ歩くようにするなど、運動不足を解消させる工夫をしてみるのもオススメです。さらに運気を上げられますよ。

 心にも栄養を与えましょう。美しいものや、楽しいものに接する時間を増やしてみたり、瞑想の時間を取り入れるなど、心ものびやかな状態をキープしてくださいね。

 節分の時期に、体と心のメンテナンスをしっかりおこなっておくと、今年の運気がドーンとアップしていきます。


人間関係を見直しましょう


 節分で運気アップするための仕上げは、あなたの人間関係を見直すことです。

 その人に会うことで、あなたにとって何かプラスになる人、そうではない人をしっかりと見極めてくださいね。

 プラスになる人とは、もっと深い関係を築いていきましょう。あなたが受け取るだけではなく、あなたの方からも、その人のプラスになることを、どんどん差し出していくことで、関係を深めていくことができるはずです。

 一緒にいることが、あなたのためにならないと思われる人とは、距離を置いてみたり、あるいは、思い切って付き合いをやめてしまうのも運気アップに貢献しますよ。

 節分の時期に、これまでのことを整理して、心身の状態を整え、あなたを取り巻く人間関係を良いものにしていくことが運気アップの秘訣です。

ほんの少しでも節分の時期に実行すると、あなたの運気は、グングン伸びていくでしょう。


おすすめ記事
将来?それとも今のこと?介護の夢が導く暗示
夏のバーゲン!あなたが買うべき開運アイテムはこれ
夢を見るには、理由がある。夢がテーマの人気映画『ひるね姫』
黒猫って本当に縁起が悪いの?ジンクスの嘘と真実
上半期夢ワード検索ランキング〜2017年上半期に一番見られた夢は!?〜
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP