夏になる前に。下半期もっと運気をアップさせる!

スピリチュアル
 先行き不透明なときだからこそ、人まかせにしないで、自分の運気は自分で高めていきたいもの。

 でも、どうしたらよいのでしょう?

 今回は、下半期の運気を、さらに高めるための効果的な方法をお教えいたします。


赤系のパワーストーンを利用しましょう


   世の中がドタバタと右往左往するようなときには、どっしりしたものからパワーをもらうことで、運気を伸ばしていけます。

 こういったときに役立つのは、やっぱりパワーストーンです。

 千年、万年を単位として、ゆっくりと形を作ってきた石は、世の中が混乱するときにも、それに動じない安定したパワーをあなたに供給してくれますよ。

 2021年の下半期の運気アップを考えるなら、おすすめのパワーストーンは赤系統の色のもの。

 まずは、水晶です。水晶といえば透明や白色のイメージがありますが、鉄分の入った赤っぽい色のものがあります。そんな赤水晶がおすすめ。

 メノウもいいですよ。いろいろな色がありますが、入手するなら赤みを帯びたものをセレクトしてみましょう。

 あとは、赤系パワーストーンを代表するガーネットやルビーが強力です。

 これらのパワーストーンをそばに置いておいたり、身につけたりすることで、今年の下半期の運気をアップさせることができますよ。


感情を豊かにしましょう


 感情も筋肉と同じで、動かさないと萎縮してしまいます。巣篭もり状態が続いたりすると、沈静した感情パターンになって、感情の豊かさが失われがちに……。

 これは、運気アップの観点からすると、マイナスに作用します。なので、そうならないような対策を講じてみましょう。

 それには、泣く、笑うの感情を引き出してくれる何かを活用するのが手っ取り早いです。やっぱり、映画や動画などを観たり、本を読んだりが一番。

 笑えるものだけではなく、泣けるものも時々セレクトし、感情状態が沈静したままにならないようにしていきましょう。

 ただし、怒りや嫉妬などのネガティブな感情は大きくしないようにしてくださいね。間違った運動が体を壊してしまうように、ネガティブな感情は、心を壊してしまいます。なので、悪感情は沈静状態をキープしていきましょう。


人との絆を大切に


 各自が孤立しやすいときこそ、人との絆を強めた方が運気を底上げしてくれます。

 リアルに対面しての会話の機会が少なくなっても、SNSや電話などを使って、大切な人との関係を薄くしないように心がけましょう。

 世界中どこにいる人ともリアルタイムに対話できるZoomなどのツールも充実してきました。

 これらを活用し、人との絆を弱めないように心がけると、今年の下半期の運気はグングン伸びていきますよ。

 以上のことを参考に、あなたの人生を、さらに幸せなものにしていってくださいね。



おすすめ記事
夢に出てくる神様は、あなた自身?!
わたしの願望成就!お寺で願掛けをしてみよう
2019年の開運法は「人と楽しくにぎやかに」!
かんたん開運ヨガ3選!今すぐできる運が良くなるポーズ♪
もう見たくない!今朝見た怖い夢は幸運の予兆
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP