夏だから、恋したい!

対人・恋愛
 今年の夏は、ステキな恋をしたい。でも、いったい、どうしたら?
 そう思っている人は少なくないかも。

 2021年の「スピリチュアルな時代の流れ」をうまく味方につければ、ステキな恋のお相手が見つかり、恋愛成就という展開も現実になりそうですよ。

 今回は、そんなあなたの恋をバックアップする方法をお教えいたします。


美しく装いましょう


  夏は、どうしてもラフな格好になりがちです。みんながそんなだからいいやと思ったら、恋の敗者になってしまうかも。特に、2021年はこの傾向が強くなります。

 2021年は「できるだけ美しく装う」という心がけを持った人に大きなパワーがそそがれる年。このスピリチュアルな時代の流れの特質を、上手に利用していきましょう。

 まずは、足元に気を配ってくださいね。サンダル履きになっても、美しく見せるように気を使ってください。アンクレットをつけたり、サンダルも美しい色合いのものをセレクトしたりするなど、気を配ってみましょう。

 Zoomなどを使ったミーティングから恋が生まれる可能性も高まってきました。ここでも大事になるのが、美しい装いです。

 Zoomだから、メイクや服は適当でいいやとなるのはNG。あなたの気持ちは、やっぱり、リモートでも伝わります。リモートでの会話であっても、美しく装うという気持ちを忘れなければ、恋の芽が生まれてきそう。

 照明も上手に活用しましょう。意中の人がいたら、その人とのリモートでのやりとりは、あなたに明るい光が当たるようにすると、恋愛成就のパワーが得られます。お手頃価格で、あなたを明るく照らすコンパクトなリモートミーティング用のライトがいろいろありますので、画面が暗くなりがちという場合は、利用してみるとよいでしょう。


相手の気持ちに寄り添ってあげましょう


 今年は、感情をひとつにすることで、恋が大きく発展していきます。出会いを恋愛成就に導いていきたかったら、相手の感情に寄り添う気配りを忘れないようにしましょう。

 相手が楽しそうにしていたら、ムスッとした顔をしていないで、あなたも一緒に笑顔になってくださいね。

 相手が悲しそうにしていたら、悲しみをわかちあいましょう。ただし、相手がネガティブな感情に陥っていたら、最初は、同調していても、「でも大丈夫だよ」みたいな感じで、明るい感情の方に導いていってくださいね。そのことで、二人の恋は明るく大きく花開いていきますよ。


香りのパワーを使いましょう


 今年、あなたの魅力を高めるには香りのパワーを活用すると効果的ですよ。今年は、香りをまとうのも、恋愛運を上げる方法なのです。

 まずは、良い香りに親しみましょう。香りには不案内だという場合は、「アロマ」や「香り」をキーワードにネット検索すると、いろいろな情報が得られます。まずは、そんな情報をもとに、あなたの好きな香りを探してみましょう。

 おすすめは、お店に行って、サンプルの香りを実際に嗅いで、あなたの好きな香りをセレクトしてみることです。

 火を使ったお香は取り扱いに注意が必要となるので、アロマオイルをディフユーザーで広げていくタイプが手軽なのでおすすめ。

 日頃から良い香りに親しんでいると、あなたの持ち物や服などに、ほのかに香りが乗ってきます。そのようなホンワリした良い香りに包まれていると、恋愛運が高まりますよ。

 以上の内容を参考に、今年の夏、恋を楽しんでみてくださいね。



おすすめ記事
ケンカしたら…あなたは謝る? 謝らせる? 夢が教える仲直り法♪
モテ期到来のシグナルを逃すな!モテ期の夢TOP5
あなたの金運をMAXにする3つの方法!宝くじを夢で攻略!?
あなたの人間関係をちょっとだけラクにする方法
トラブルは嫌!人間関係を円滑にする方法♪
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP