2022年のゴールデンウィークおすすめレジャー

ライフスタイル
 2022年のゴールデンウィークを、どのように楽しんだらよいのでしょう。

 せっかくなので、運気アップにも貢献するようなレジャーを楽しみたいものですよね。

 今回は、そんな、おすすめのゴールデンウィークのレジャーを、野外と家の双方でご紹介いたします。


土や砂のあるところに行きましょう



 2022年のゴールデンウィーク、楽しみながら開運力をチャージするには、なにをするかというより、どんな場所に行ったらよいかが大切になってきます。

 ポイントは土や小石、あるいは砂があらわになっている場所をセレクトすることです。たとえば、山、森、川辺、海辺。さらには、玉砂利を敷き詰めた神社などもおすすめです。

 出かけるなら、そのようなロケーションを選んでみましょう。そこで、なにをするかは自由ですよ。

 大地があらわになっている場所に出かけてレジャーを楽しむと、開運パワーもチャージできます。


家で土いじりを



 外に遊びに出て行けない場合は、家での土いじりがおすすめです。

 ゴールデンウィークの時期には、植物が手に入りやすくなっています。それらを入手してプランターなどに植えたり、今まで育ててきた植物の植え替えをしたりといった感じで、土に親しんでみると効果的です。

 この機会に、お庭やベランダなどで、家庭菜園をはじめてみるのもいいかもしれません。ハーブを植えたり、ミニトマトやイチゴなどを育ててみたりするのも楽しいものですよ。

 家にいても、土に親しむようにすると大きな開運力をゲットできます。

 石も土の仲間です。なので、パワーストーンなどをお持ちでしたら、磨いたりするのもいいですよ。2022年の開運力を、パワーストーンが授けてくれます。


紙粘土で楽しみましょう


 家の中での、意外なおすすめレジャーは、紙粘土を使って、なにかを作ってみることです。

 ネットには、動画も含め、多種多様の紙粘土の楽しみ方が紹介されていますよ。

 紙粘土でなにかを作ってみると、あなたの2022年の運勢を良くするパワーが得られるのです。

 家からなかなか出られない。でも、土いじりはめんどくさい。そんな方におすすめです。

 お手頃価格で紙粘土は入手できますし、紙粘土をコネコネしながら、フィギュアやアクセサリーを作るのは意外に楽しく、お子さんだけではなく、結構、大人もハマると評判です。みんなで、いろいろな造形に挑戦してみるのも面白いかも。

 以上のことを参考に、2022年のゴールデンウィークのレジャーを検討してみてくださいね。



おすすめ記事
今年の夏の運気アップ!ポイントは"自ら動く"と"安定感"
今年の後悔、今年のうちに! 幸せな新年を迎えるために
【夢占い】虫の夢、気持ち悪いけど本当は吉兆!?全34パターンの夢診断
憧れの人と急接近?!あの人と仲良くなる夢の予兆
LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP