2022年の母の日は、これ!

ライフスタイル
 母の日には、何をしたらよいのでしょう。

 お母さんだけではなく、自分自身の開運にもつながるような行動や贈り物ってあるのでしょうか。

 実は、あるのです。

 今回は、2022年「母の日」の開運法についてお教えいたします。


色にこだわりましょう


 母の日のプレゼントといえば花、特にカーネーションが定番となっていますね。2022年は、そんな花の色にこだわってみましょう。

 その色は、ピンク色、または、オレンジ色。

 赤い花が入ってもよいのですが、全体的にピンク、または、オレンジ系の色合いに見えるようにするのがポイントです。

 そうすると、お母さんだけではなく、それを贈ったあなたにも、豊かな開運エネルギーが注ぎ込まれますよ。

 花ではなく、別なプレゼントを考えている場合は、プレゼントを包む紙やリボンの色などに、ピンクかオレンジを使ってみましょう。

 そうすると、開運パワーをいただけますよ。


物を贈るなら陶器を


 お母さんとあなたに開運をもたらす効果的な贈り物は、陶器製のなにか。

 できるだけ、お母さんに、日々、使ってもらえる物がよいですね。なので、マグカップやお皿などがおすすめ。

 その色合いもピンクやオレンジ系にすると、一層効果的です。

 お母さんがずっと使っていて、古くなってきたかなという器などがあったら、母の日に買いかえをしてみてはどうでしょう。これ、開運の点から考えると、とても良いのです。

 お母さんが、普段、ガラスのコップでお水を飲んでいるようだったら、この機会に陶器製の器を贈ってみるのもあり。

 おすすめはオレンジ色系の備前焼。

 備前焼の器にお水を入れて飲むだけで、パワーチャージできると評判です。あなたとお母さんのペアカップを揃えてみるのもいいかも。

 あとは、ピンクやオレンジ色のパワーストーンのアクセサリーなどの贈り物もいいですよ。ローズクォーツやムーンストーンなど、お手頃価格の素敵な石が、いろいろあります。母の日に贈ると、パワーストーンが、さらに開運パワーを大きく放ちますよ。


悩みを聞いてあげましょう


 母の日の開運アクションとしては、誰かの悩みを聞いてあげるのがいいですね。

 解決策を与えなくても大丈夫。ただ聞き役に徹するだけで、不思議なことに、開運パワーが得られます。

 母の日なので、お母さんとゆっくり話をして、お母さんの悩みを聞いてあげるのがよいかも。

 お母さんに限らず、母の日の前後に、誰かの悩みを聞いてあげたり、相談に乗ってあげたりすると、開運ダッシュができますので、おすすめです。

 以上のことを参考に、母の日を、開運のきっかけの日にしてくださいね。



おすすめ記事
お花見で開運!あなたにオススメのスポットは?
ゴールデンウィーク、あなたのおすすめ開運スポット!
2019年全国おすすめ初詣スポット 東日本編
2019年の開運法は「人と楽しくにぎやかに」!
2018年度スタート!運気アップのポイントはコレ
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP