今年こそ、宝くじを当てたい!

お金
 宝くじを当てるには、ちょっとしたコツがあります。

 当てるための開運アクション、そして、常日頃、心がけておくべきことについて、今回、お教えいたします。

 どうぞ、以下の情報を参考に、金運アップをはかってみてください。


お金に余裕のあるときに買いましょう


 お金は、お金があるところに集まってくるという不思議な性質を持っています。

 みなさんも経験がありませんか。お金がなにかの拍子で入ると、そのお金が仲間を引き連れて来るかのように、次々とお金が入り始めるみたいなことが……。

 こんなお金の性質をうまく利用してみましょう。

 宝くじを当てたかったら、ある程度、お金に余裕があるときに買ってみることです。

 そうすると、引き寄せ効果が働き、宝くじを通して、あなたの方に、お金が流れてきやすくなりますよ。


穏やかな気持ちで買いましょう


 「どうしても、宝くじを当てたい」とテンションを上げるのはNGです。熱くなればなるほど、当たりくじは、あなたから遠ざかっていく傾向を示します。
 
 店頭で大声を上げて熱く客寄せしている店員さんより、穏やかにニッコリとしている店員さんの方にお客さんが近づきやすいのと似ていますね。なので、宝くじを買うときの気持ちに注意しましょう。

 宝くじの販売総額のうち、賞金や経費などを除いた約40%が高齢化対策、防災対策、公園整備、教育社会福祉施設の建設改修などに使われているそうです。「そのような公共事業に役立つ寄付をするために買う。だから、当たっても当たらなくてもいい」といった、たとえば、そんな気持ちで買うと、当たる確率が高まりますよ。

 穏やかな気持ちで買うことが、ポイントなのです。

 こんな感じで宝くじを買うと、「宝くじ当たれー」と熱くなって買うより、当たる確率は格段にアップしていきますよ。


ご先祖さまを大切に


 先祖を大事にすると財運アップにつながる。

 これは、昔から言い伝えられていることです。それは、やっぱり、ここに真実があるからなのでしょう。

 宝くじを当てたかったら、あなたのご先祖さまを大切にしておいた方がいいです。

 宝くじを買う前に、お墓の掃除に行くとか、仏壇などをきれいにするとか、ご先祖さまへの気持ちを行動に表してみましょう。

 生きている先祖(父・母・祖父・祖母など)を大事にするのもお忘れなく。そういった人と喧嘩したあとで宝くじを買うより、それらの人を喜ばせてから買った方が、当たる確率はグーンと上がりますよ。

 以上のことを参考に、宝くじを買ってみましょう。当てられる確率が高まりますよ。



おすすめ記事
あなたの金運がUP!マフラーの巻き方を変えてみよう♪
神頼みの前に……金運UPするためにあなたがやれることA
【夢占い】人生の転機を暗示?クリスマスの夢10選
あなたに金運上昇の兆しアリ!買う前に見たい宝くじが当たるかも?な夢
【夢占い】夏の暑さも吹き飛ぶ! 涼しい夢23選
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP