わたしがスパイに!?それは激しい恋愛の暗示!

対人・恋愛
 007、ミッション・インポッシブル、スパイ・ゲーム…「スパイ」は映画の中のかっこいい存在…そう思っていませんか? 実は日本にも、優秀で、女性にもてたハンサムなスパイが存在したのです! と言っても、日本の機密情報を調べるスパイなので敵ではあるのですが…。


 そのハンサムなスパイ、リヒャルト・ゾルゲは1944年10月18日にスパイ容疑で逮捕されました。

 ゾルゲ事件は、20世紀最大のスパイ事件と言われるほどセンセーショナルな事件でした。

 ドイツの新聞社の東京特派員として日本にやってきたゾルゲは、実はソ連の赤軍諜報部所属のスパイでした。第二次世界大戦の勝敗を左右するような重要な機密事項をソ連に伝えていたことが発覚し、逮捕後死刑になりました。

 ゾルゲは相当優秀なスパイで逮捕された時に「もはや日本に盗む機密は何もない」と豪語したそうです。その上、女性を虜にするハンサムな顔立ち、人間てい魅力にもあふれたプレイボーイ…なんて、まるでジェームズ・ボンドさながらですね。


スパイになる夢は…

 スパイになる夢を見たら、それは周囲の状況が的確に判断できるときであることを示しています。その影響で、多くの人から信頼を得ることが出来るでしょう!

 また、余計な心配を一切せずに、自分のやりたいことに没頭できる時期でもあります。この機会に勉強したいことがある人は、スタートさせるとよいでしょう。

人の目は余り気にせずに!

 集中力がある時期ではあるのですが、人の目を気にし過ぎて集中力が切れたり、実力を発揮できないという暗示も…。

 あなたが思うより、周囲はあなたを気にとめていないはずです。自分に自信を持って、物事に取り組みましょう!

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
浮気、不倫? 恋のトラブルを夢からキャッチ!
対人運はおしゃれで上げる! ヘアアレンジ・メイク・ネイルで運気UP
【夢占い】夏の前に見ておきたい、レジャーの夢31選
宝くじ攻略秘儀!紅葉狩りで金運アップ!
LINE、Facebookのアイコンを変えて、運気UP!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP