わたしは大器晩成!?40歳から運が開けるオンナはこんな夢を見る!

自分自身
 なかなかいい運勢が巡ってこない気がする。
 自分の思うように人生はそうそううまくはいかない。

 そんな風に思っている方、割と多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんなあなたは……もしかしたら大器晩成型なのかもしれませんよ。

 四十代からグッと運気が伸びていく人も多く存在するのです。まだまだひと花咲かせる十分な時間があります!

 こんな夢を見たら、ここから運気が開けていく合図です! 見逃さないでくださいね。

体から何かが出てくる夢…

 口からお金が出てきたり、体のどこかから植物が生える……なんていう夢を見たら大チャンス! 運勢が開けていく暗示ですので大胆に行動しましょう。

 口や体からお金や宝石が出てくれば、資産が増える予兆です。
 剣やサーベルなどの金属が出てくれば、仕事が発展していくでしょう。

 体のどこかから植物やお花が生えるなら、人間関係が広がっていきますよ。自分が木になるなんていうのも同じ意味になりますね。

 あなたが体から何かを出すなら、何がいいですか? どんな運気が盛んになると嬉しいですか?

荒れ地を掘ったら宝物が出てくる夢

 荒れ地などを掘って宝石や財宝など、ステキな物が出てくる夢も、運気が急成長していく合図です。

 ただ拾うのではなく、掘り起こすという行動が大事! わざわざ掘り起こすということは、新しい世界を掴む象徴なのです。

 ですから、科学的な発明や便利グッズの発明などの夢も同様の意味があります。

 あくまで見つけたもの出てきたもの、発明したことがステキな物であるおとがポイントです。ステキじゃない物を見つけても大きな運気の変化はなく、肩透かしを食らうかも。

体が大きくなる夢

 手が大きくなる、口が大きくなる、太る、巨人になる…自分の体の一部、または全体が大きくなる夢もチャンス到来!

 手が大きくなる夢なら、人間関係が広がっていく暗示。

 頭が妙に大きくなるなら知識が増えていくでしょう。

 足が大きくなってしまったなら、みらいの選択肢が増えるということを夢が示しています。

 太ったり、全体的に大きくなっている夢は、吉兆です。近々早急に良い意味での大きな変化やきっかけが訪れます。積極的に動いていきましょう。

 他にも気になる夢を見たときは、夢辞典で検索してみてくださいね。

おすすめ記事
もっと幸せになる!夢から読み解く本当のわたし
春の運気アップ大作戦2019あなたの仕事運、金運、恋愛運をアップ!
運気を上げる初夏のトレンドファッション!
【夢占い】彼氏、元彼が突然夢の中に?夢診断20選
夢に出てくる神様は、あなた自身?!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP