夏のバーゲン!あなたが買うべき開運アイテムはこれ

ライフスタイル
 ボーナス、バーゲンとお金の使い道を色々と考えるシーズンです。
 
 思い切って大きな買い物をする人、夏の旅行のために貯めておく人、色々いらっしゃるでしょう。その中でも、バーゲンでおもいきりお買い物を楽しみたいあなたに開運ショッピングをご案内します♪

 あなたが最近見た夢、よく見る夢はなんですか? 一番近いものを選んでください。バーゲンで買うと開運間違いなし! のラッキーアイテムを診断します。

1.芸能人が出てくる夢
2.好きな人がそっけない夢
3.赤ちゃんが出てくる夢
4.排泄をしている夢
5.ドライブする夢
6.仕事で失敗する夢


芸能人が出てくる夢を見たあなたは……


 芸能人が出てくる夢を見たあなたは、アウター、ジャケット、カーディガン、Tシャツなど上半身に身につける洋服が開運アイテムです。

 おすすめは、オフィシャルな場でもプライベートでもキレイ目に着られるジャケットやブレザー。突然呼ばれた会で、平服とは言われたけれど悩ましい時にパッと着て行かれるようなジャケットがベスト。
 一枚持っていると便利なキレイ目コーデアイテムです。


好きな人がそっけない夢を見たあなたは……


 好きな人がそっけない夢を見たあなたは、ミニスカートやホットパンツ、ジーンズなど下半身に身につける洋服が開運アイテムです。

 しかも、ちょっとセクシー路線だと◎! ロングスカートなら、大胆にスリットが入っているデザインなど。足を出すのが苦手な人は、カラータイツやレギンスと組み合わせて、ちょっとセクシー寄りにコーディネイトしましょう!


赤ちゃんが出てくる夢を見たあなたは……


 赤ちゃんが出てくる夢を見たあなたは、ワンピースやスーツなど全身に身につける洋服が開運アイテムです。

 特におすすめなのは、華美でないワンピースやセットアップ。長くあなたを着飾ってくれるよい素材のものを選びましょう。


排泄をしている夢を見たあなたは……


 排泄をしている夢を見たあなたは、バッグやアクセサリーなど装飾小物が開運アイテムです。

 一生使えるような質もデザインも良質なものを一点持っておくことをおすすめします。ちょっと値は張りますが、高級なバッグやアクセサリーは金運UPの効果もあるので、先行投資のつもりで!


ドライブする夢を見たあなたは……


 ドライブする夢を見たあなたは、ヒール、パンプス、スニーカーなど靴が開運アイテムです。

 靴は自分の人生を操縦するアイテム。精神的に自由になり、人生を切り開く力が強くなります。

 おすすめは、黒の革製品。仕事など勝負時にはあなたの味方になってくれるはずです。


仕事で失敗する夢を見たあなたは……


 仕事で失敗をする夢を見たあなたは、ファンデーション、口紅、アイシャドウなどコスメグッズが開運アイテムです。

 お化粧は、あなたをリメイクしてくれる力があります。なりたい自分になれるチャンスです! コスメグッズを一新して、運気をリセットするのもアリですね。


 いかがでしたか? あなたの欲しいものと合致していたら、即買いですね! 夏のバーゲンで開運アイテムを手に入れて、運気を呼び込んでくださいね。

おすすめ記事
あなたの春の運気アップ術、今年のポイントは「山」!
2018年度スタート!運気アップのポイントはコレ
春の運気アップ大作戦2019あなたの仕事運、金運、恋愛運をアップ!
【夢占い】車は人生の象徴、自動車の出てくる夢!全54パターン
もっと幸せになる!夢から読み解く本当のわたし
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP