探しものが見つかる!究極のおまじない

ライフスタイル
探しものが見つからない時があります。

カギがない、お財布がない、ケータイがない……。

今回は、そんな時に便利なおまじないをお教えいたします。

このおまじないを使えば、もう見つからないとあきらめていたものも、あなたのもとに戻ってくるかも!?


この図形をイメージしてみましょう



 ▽と△の2つの三角形がくっついた図形をイメージしてみましょう。 不思議なことに、この図形をイメージしていると、探しものが見つかりやすくなりますよ。

 頭の中でイメージするだけでなく、実際にメモ用紙などに書いてみるのも効果的です。

 この図形に引き寄せられるようにして、探しものは、あなたのところにやって来やすくなりますよ。



なかなか見つからない時は



 図形を使っても、なかなか、探しものが見つからない場合は、奥の手を使いましょう。

 あなたが持っている大切な何かを、あなたから離してみてください。

 これは手放したくないなと思っている何かを、お友達などにあげたり、貸したりして、あなたから遠ざけるのです。

 この時、相手から、お金をもらわないようにしましょう。あなたが損をする状況を、わざと作り出すのです。

 すると、探しているものが、あなたのところに近づいてくるということが起こります。

 おすすめなのは、お金を手放してみることです。神社やお寺などに行ってお賽銭を投じたり、コンビニなどに置いてある募金箱にお金を入れてみましょう。

 金額は関係ありません。お金を投じる時のイメージがポイントとなってきます。

 コツは3種類のお金を用意し、それらが金、銀、銅だと思って投じることです。 イメージが重要なので、1円、5円、10円の3枚の硬貨で十分です。

 以上のような、お金や物を、あなたから遠ざけることを3回やってみましょう。

 もう、見つからないとあきらめていたようなものも、ひょっこりと、あなたのところにやって来るはずです。



それでも見つからない時は



 図形を使ったり、大切な何かを遠ざけてみても、探しものが見つからない場合、あなたの心をチェックしてみましょう。

 見つからないことに動揺していたり、「なんで見つからないの?」とイライラした気持ちになっていたり、「どうか、どうか、見つかりますように」といった悲壮感を漂わせていませんか?

 心がこんな状態にあると、おまじないの効力が落ちてしまうのです。

 探しものが見つからないと、気持ちは乱れてしまうものですが、ちょっと深呼吸するなどして、 気持ちを切り替え、その後で、おまじないを試してくださいね。

 おまじないが終わったら、「あぁ、見つかった。よかった」のような感じで、 探しものが見つかり、ホッとしているイメージを先取りしてみましょう。

 そのことで、おまじないのパワーは、さらに高まります。



おすすめ記事
運の良いオンナになる!春から始める新しいワタシ
あなた、上司とうまくいってる?シチュエーションで変わる夢の意味…
バレンタインデー、本命に渡したいチョコレート+もう一品
不動産の風水、部屋を借りる、家を買うならこんな物件、ダメな物件
2019年上半期夢ワード検索ランキング
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP