探しものが見つからない時があります。
カギがない、お財布がない、ケータイがない……。
今回は、そんな時に便利なおまじないをお教えいたします。
このおまじないを使えば、もう見つからないとあきらめていたものも、あなたのもとに戻ってくるかも!?
この図形をイメージしてみましょう
▽と△の2つの三角形がくっついた図形をイメージしてみましょう。 不思議なことに、この図形をイメージしていると、探しものが見つかりやすくなりますよ。
頭の中でイメージするだけでなく、実際にメモ用紙などに書いてみるのも効果的です。
この図形に引き寄せられるようにして、探しものは、あなたのところにやって来やすくなりますよ。
なかなか見つからない時は
図形を使っても、なかなか、探しものが見つからない場合は、奥の手を使いましょう。
あなたが持っている大切な何かを、あなたから離してみてください。
これは手放したくないなと思っている何かを、お友達などにあげたり、貸したりして、あなたから遠ざけるのです。
この時、相手から、お金をもらわないようにしましょう。あなたが損をする状況を、わざと作り出すのです。
すると、探しているものが、あなたのところに近づいてくるということが起こります。
おすすめなのは、お金を手放してみることです。神社やお寺などに行ってお賽銭を投じたり、コンビニなどに置いてある募金箱にお金を入れてみましょう。
金額は関係ありません。お金を投じる時のイメージがポイントとなってきます。
コツは3種類のお金を用意し、それらが金、銀、銅だと思って投じることです。 イメージが重要なので、1円、5円、10円の3枚の硬貨で十分です。
以上のような、お金や物を、あなたから遠ざけることを3回やってみましょう。
もう、見つからないとあきらめていたようなものも、ひょっこりと、あなたのところにやって来るはずです。
それでも見つからない時は
図形を使ったり、大切な何かを遠ざけてみても、探しものが見つからない場合、あなたの心をチェックしてみましょう。
見つからないことに動揺していたり、「なんで見つからないの?」とイライラした気持ちになっていたり、「どうか、どうか、見つかりますように」といった悲壮感を漂わせていませんか?
心がこんな状態にあると、おまじないの効力が落ちてしまうのです。
探しものが見つからないと、気持ちは乱れてしまうものですが、ちょっと深呼吸するなどして、
気持ちを切り替え、その後で、おまじないを試してくださいね。
おまじないが終わったら、「あぁ、見つかった。よかった」のような感じで、
探しものが見つかり、ホッとしているイメージを先取りしてみましょう。
そのことで、おまじないのパワーは、さらに高まります。