鏡を使ってあなたの魅力をUPするおまじない

自分自身
 自分の魅力をアップさせたい。でも、面倒なことはイヤ。

 そんな時に、とっておきのおまじないがあります。

 それは、鏡を使ったおまじない!

 どのように鏡を使ったらいいのでしょう?

 その方法をお教えいたします。



たくさん鏡を置きましょう



 あなたのお部屋に鏡は何枚ありますか?

 そう言われて、まわりを見渡すと、意外に、鏡が少ないという人は多いかもしれませんね。

 小さくてもいいので、お部屋のあちこちに鏡を置いてみましょう。不思議なことに、それだけで、あなたの魅力がだんだん高まっていきます。

 それは、鏡をチラチラと意識せずに見ているうちに、潜在意識と呼ばれる、心の深いところにいる「もう1人のあなた」が、魅力を高めようと動き出すからなのです。



八方位に置きましょう



 お部屋に適当に鏡を置いても効果はあるのですが、もし可能なら、8枚の鏡を北・北東・東・南東・南・南西・西・北西の八方位に合わせてセットすると、さらに効果が上がります。

 鏡枠などの色を変えられる場合は、北は黒、北東は藍色、東は青か緑、南東は紫、南は赤、南西はオレンジかピンク、西は白または金か銀、北西はグレーの色にすると、一層、効果的です。そんな色の鏡が見つけられなかったら、同じ鏡を8枚用意し、色紙などを使って色を調整してみるのもよいでしょう。

 たとえば北と南のように、鏡を向かい合わせに置くと縁起が悪いという説があるようですが、秋山眞人先生に確認したところ、それは迷信だということですから心配しなくて大丈夫です。



鏡のまわりも活用しましょう



 鏡をお部屋に置いたら、鏡のまわりの空間も活用しましょう。鏡の隣にパワーアイテムを置くと、さらにあなたの魅力が高められますよ!

 鏡のそばに置くものは、あなたがパワーを感じているものなら、なんでもいいです。

 もしあなたが何かの信仰をお持ちなら、その信仰に関係した物を置いてもよいし、パワーストーンのような物を置いてもいいですね。パワーを持つと昔から言われている五芒星や六芒星などの図形を活用するのも手です。あとは、「ますます美しくなる」のような、自分自身を励ます言葉を鏡のそばに置いておくのも効果的です。いろいろと鏡のそばに置く物を変えてみて、あなたに合った物を探してみてください。

 もちろん、パワーアイテムは、すべての鏡のそばに置かなくても大丈夫です。あなたの目につきやすい鏡だけでも、十分効果がありますよ。


このように鏡を使うだけで、あなたの潜在意識が、あなた自身を魅力的にしようと働き出し、あなたの魅力は、自然に高まっていくはずです。どうぞ、お試しください!



おすすめ記事
もう見たくない!今朝見た怖い夢は幸運の予兆
欲しいモノは手に入れる! なりたい自分になる! 欲張りなあなたの願い、叶えます♪
人気お笑い芸人の夢を診断!素顔を暴露!?
いつも頑張っているあなたへ、夢が教える休息のサイン
警報発令中!!その夢、絶対に見てはいけません!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP