もうすぐ春♪ 2020年 春の運気アップ大作戦!

ライフスタイル
この春、運気をドーンと上げて2020年を幸せな年にしていきたいものですね。

でも、今春の運気アップの方法は?

今回は、仕事運、金運、恋愛運の3つのポイントから開運の方法をお教えいたします!


仕事運を上げるには


仕事運を上げるには、心の風通しを良くすることです。

ストレスを抱え込んだり、あれこれクヨクヨと思い悩まないようにしましょう。

心の中を心地良い風が吹き抜けていくような、すがすがしい気持ちをキープするのがコツ。とは言うものの、ストレスや心配事は、どうしても日々の生活で生まれてきますよね。

ここで大切なのは、気持ちの切り替えです。

親友に愚痴る、カラオケに行って大きな声で歌う、運動する、ペットとくつろぐ、おいしいものを食べる……。こんな感じで、ストレスや心配事をため込まないように工夫してみましょう。それだけで仕事運を上げられますよ。

服を新調したり、髪型を変えてみるのも、仕事運を上げるのにオススメです。特に2020年は、風になびくような軽めの髪型が運気アップに貢献します。


金運を上げるには


金運を上げるには、目標を次々に達成させていくことです。

まずは、実現可能な小さな目標を作ってみましょう。たとえば、「明日の朝、起きたら、コーヒーではなく、紅茶を飲む」とか「いつもの時間より5分早く到着する」のような感じです。

そして、目標を達成した充実感を、心の中に積み上げていくようにしましょう。それだけで、みるみる金運が上がっていきますよ。

ここで大切なのは、「いつかやろう」ではなく、「いつまでにやる」と、期限を決めておくことです。

心の中で決めるだけではなく、スマホや手帳などに目標を記し、達成したら色をつけるなどして、目標達成を形に残していくと、いっそう効果が高まります。


恋愛運を上げるには


恋愛運を上げるには、あなたのまわりの人間関係をアゲアゲの状態にしておくことがポイントです。

あなたのそばにいる人の良いところを見つけて褒めたり、認めてあげるなどして、その人を良い気持ちにさせていきましょう。

元気がなさそうだったら、楽しい話をして、気持ちを盛り上げてあげるなどの気遣いも大切にしてくださいね。

あなたのまわりにいる人の気持ちを高揚させるようにしていくと、理想の恋人が、あなたのもとに、自然に現れてくるでしょう。

2020年の仕事運、金運、恋愛運を、全般的にサポートするパワーストーンがあります。

それは、紫色の石です。オススメなのは、スギライトやチャロアイト。

これらの石をそばに置いておくと、さまざまな局面で、運気アップの力をあなたに与えてくれますよ。


おすすめ記事
プチ改名で運命を変える!LINEやFacebookの登録名を変えてみよう♪
今年の夏の運気アップ!ポイントは"自ら動く"と"安定感"
不動産の風水、部屋を借りる、家を買うならこんな物件、ダメな物件
嫌いな人を遠ざける護符付き!わたしのことが嫌いな人とどう付き合う!?
わたしの夢をコントロール? そんなことって出来るの?!
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP