2022年新年度、開運スタートダッシュ!

ライフスタイル
 何事も最初が肝心。

 2022年、新年度のスタートを気持ち良く切りたいものです。

 でも、いったいどうしたら?

 今回は、新年度を開運に導くスタートダッシュの方法についてお教えいたします。


朝に使う陶器を新調しましょう



 1日のスタートを気持ち良く切るには、朝が大切です。

 朝に開運パワーを充填できれば、ドーンと、スタートダッシュができますよ。

 今年、あなたの心身に開運パワーをチャージするラッキーアイテムは陶器。

 マグカップやお皿など、朝に使う頻度の高い陶器を新調してみましょう。

 オレンジやピンクなどのホンワカした暖色系のものが選べればベストですが、 ワンポイントで、そんな色が入っているだけでも開運パワーは引き込めますよ。

 お手頃価格の物を、ひとつでいいです。もちろん、この機会に、一式、買い替えて、気分を一新するのもありかも。

 新しい陶器が、あなたの新年度のスタートダッシュをサポートしてくれますよ。


金属製のアクセサリーを身につけましょう



 金属製のアクセサリーを身につけるようにするのも、新年度のスタートダッシュに役立ちます。

 すべてが金属でなくてもいいです。パワーストーンなどがあしらわれていてもOK。金属製であれば、デザインや形態は自由です。

 現在、お持ちのアクセサリーがあったら、それを使ってもよいのですが、大きなパワーを得たかったら、新年度に合わせ、質の良いものを新調してみると効果的。その際、「これは、自分へのご褒美」という気持ちで購入するのがコツです。

 新年度という、この機会に、あなたの趣味に合ったアクセサリーを新調してみてはどうでしょう。


優しさを意識しましょう


 女性はもとより、男性にも、母性的な気持ちが心の中にあるものです。そのような母性愛をまわりにふりまくと、新年度、大きな加護を受け、スタートダッシュを気持ち良く切れますよ。

 できる範囲のちょっとしたことでいいです。たとえば、電車やバスなどで席を譲る。困っている友人をちょっとヘルプしてあげる。買い物で出たお釣りを募金箱に入れる……みたいな感じでOK。

 ちょっとだけ、優しさをまわりにふりまいてみましょう。そうすると、新年度がスムーズに動き出しますよ。

 新年度なのに、なぜか運がイマイチと感じられる場合であっても、母性愛をまわりに発散すればするほど運気が好転していきます。

 以上のことを参考に、新年度のスタートダッシュを上手に決めてみましょう。

 あなたの開運を応援しています!



おすすめ記事
今年の夏の運気アップ!ポイントは"自ら動く"と"安定感"
あなた、上司とうまくいってる?シチュエーションで変わる夢の意味…
金運アップの秘密は"春財布"にあり!あなたにあったお財布教えます
【夢占い】車は人生の象徴、自動車の出てくる夢!全54パターン
おまじないを成功させる"無意識の繰り返し"
記事ジャンル
カラダ・ココロ お金 対人・恋愛 スピリチュアル ライフスタイル バラエティ 自分自身 ためになる夢知識 開運コラムTOP